ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

猫カフェへ。

先日、仕事合間に猫カフェへ。10分単位のカフェで嬉しい。今回は30分だけ。
猫たちみんなのんびりまったりマイペースで寝たり、遊んだり、、、今まで行った中で一番猫ストレスを感じない、素敵な猫カフェでした。
ふー、可愛すぎる。横で寝てるだけで癒されてしまう。あの足とか、なんなんだろう、可愛すぎる…。
20140815+005_convert_20140816084555.jpg

20140815+003_convert_20140816084215.jpg

20140815+004_convert_20140816084235.jpg

20140815+001_convert_20140816083939.jpg

20140815+002_convert_20140816083949.jpg

また引っ越しがあるだろうし、まだウチに来てもらうのは無理だな〜。
そして旦那はものすごく猫好きだけど、猫アレルギー・・・・。

男性お一人様もいました。常連さんぽかった。カップルで来て、男性はずっとパソコンやっていて、女性だけが猫と遊んでいたり、それぞれ。漫画や雑誌も置いてあるので、寝ている猫の横でゆっくりしてもいいかも。

猫家 川越店http://www.nekoyacafe.com/kawagoe/index.html

◎東京レッスン開催はこちらhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

◎9/20-21は滝行合宿です。参加申し込みは9/10までとさせて頂きます。
http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-688.html
別窓 | | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |