ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

ママクラス

昨日、おとといと小さいお子さんのいるお母さん達の会でストレッチ&ルーシーダットンクラスを行ないました。
お母さん達が、場所を用意してくれて呼んでくれるので、私は身一つで伺うだけです

おとといは江戸川区。
前回より1ヶ月半くらいです。
この前赤ちゃんだった子が二足歩行をしていてびっくり。
当たり前ですが、赤ちゃんの成長は早いですね?。

昨日は埼玉県西武線沿い。
こちらはお母さん方が皆さんお友達で、同い年の赤ちゃんを連れてのご参加でした。
赤ちゃん達は、それぞれの決めポーズがあるよう・・・。
色っぽかったり、指揮者みたいな動きだったり、みんな個性豊か。
目があうとニコーッとしてくれたり、不思議そうに近づいてきて顔を触ってきたり、
むちゃくちゃ癒されてしまいました。

お母さん達は、赤ちゃんを見ながらなので、ところどころ中断しながら、出来るところだけ行ないます。
お母さんの愛情をたっぷり見させて頂きました。幸せが伝染してきました

どの子もみんなすごく可愛くて、愛らしい赤ちゃん達を見ていたら、私も昔はこんな頃があって、父や母は、愛情たっぷりな気持ちで私を見つめていてくれていたのだろうと両親の愛情を思いました。

このことを友人に話したら、「みんなあんなに可愛い時代があったんだって思うと、嫌な人も許せちゃう気がするから不思議。」と言ってました。

帰りの電車は心がほわっと温かかったです。
赤ちゃん、お母さん方、ありがとう

スポンサーサイト
別窓 | 【過去】その他ルーシークラス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふたたび鹿島神宮へ | ルーシーダットンをするひるり | 鹿島神宮で舞います>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |