ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

広島と山口へ行ってきました。

奉納仲間と、広島と山口へ行ってきました。

宮島参拝
IMG_0893_convert_20140730212826.jpg

IMG_0897_convert_20140730213032.jpg
ちょうど虹が!!!
IMG_0901_convert_20140730212853.jpg

弥山登頂。
IMG_0911_convert_20140730213306.jpg

IMG_0916_convert_20140730213121.jpg

IMG_0922_convert_20140730213347.jpg

IMG_0942_convert_20140730213510.jpg
汗だくになるかと思いきや、そうでもありませんでした。

素晴らしいご案内をして下さった方に心から感謝です。ありがとうございました。

夜ご飯は山口県で有名な「 山賊 」 へ連れて行って下さいました!!!
IMG_0961_convert_20140730213556.jpg

IMG_0967_convert_20140730213746.jpg

IMG_0968_convert_20140730214203.jpg

そして山口県では般若寺さんへ行きました。
20140707+025_convert_20140730214718.jpg
素晴らしいところです。いろいろ満載のお寺さんです。護摩行を毎月されているので、その時に是非!!!
般若寺http://hannyaji.net/

日本一美味しいというピザやさんへ連れて行って頂きました。しかし美味しくて食べるのに夢中で、ピザや野菜のグリルなどの、写真は撮り忘れ。デザートだけ。
IMG_0978_convert_20140730214432.jpg

IMG_0979_convert_20140730214410.jpg

IMG_0982_convert_20140730214237.jpg
お洒落な店内

美味しかったので無添加のみかんジャムを頂いて帰りました。果物とてんさい糖だけのジャム。
カントリーコテージ松尾邸 (山口県熊毛郡平生町小郡159)090-8984-6170

ご馳走様でした。

密度濃い、とても充実した時間を頂きました。ありがとうございました。
別窓 | 広島・山口旅 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |