ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

大山の商店街のお店①

今月から毎週仕事で通る、大山の商店街は、小さなお店がいっぱいです。
仕事終わって、自分のレッスン前に何か軽く食べようと、蕎麦屋さんに入りました。
20140724+007_convert_20140725084017.jpg

20140724+001_convert_20140725083854.jpg
私の注文した野菜天蕎麦は500円。や、や、や、安い。天ぷらはいつも揚げたてらしい、春菊と蓮根と舞茸。蕎麦はコシがあって美味しい。そして無料で、ワカメ、ゴマ、海苔、揚げ玉、イカ入り揚げ玉、そば湯!!
いいんですかと言いたくなりました。ただ、野菜天は私には多すぎた。
そばもとhttp://tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13149969/

そしてその近くのパン屋は、また安い。アウトレットパン屋?五穀とか、ドライフルーツたっぷりとか、黒豆入りとか、私好みの物がいろいろありました。普通のお店よりかなり安いです。
ブレッドボックス大山店http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13144195/
20140724+008_convert_20140725084037.jpg

愛知の暮らしがあっという間に終わってしまい、もっと楽しんでおけば良かったという後悔から、今いる場所をもっと知ろうという気が強くなりました。

さて今からバレエ。家の近所。バレエなら何でもいいわけでなく、このバレエに出会えただけで今のところに引っ越して良かったと思えるレッスンです。

いろんな出会いに感謝
別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |