ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

7月滝行合宿、今年も開催できました。

今年も御岳山での滝行合宿を開催できました。
ご参加下さった皆様、迎えて下さった皆様、、皆さん本当にありがとうございました。

駅で集合してまずランチしました。
IMG_0870_convert_20140722001005.jpg
玉川屋さん。オープン時間の11時だったし、曇り空だったからか、空いていました~。
IMG_0867_convert_20140722001157.jpg
そのままバスとケーブルカーで御岳山へ。IMG_0876_convert_20140722000526.jpg
たくさんの山百合と、
IMG_0875_convert_20140722000605.jpg
紫陽花が迎えてくれました。
IMG_0881_convert_20140722000451.jpg
もちろん、緑はたっぷり。

山頂駅に着くと、今にも降るぞ~という感じ。
IMG_0872_convert_20140722001553.jpg

宿でレッスンして、呼吸法して、滝行へ出発!!まだ降ってもポツポツくらい。
20140720+021_convert_20140722000057.jpg

20140720+009_convert_20140721102015.jpg

20140720+010_convert_20140721102000.jpg

20140720+011_convert_20140722000028.jpg

雨予報のお陰で観光客はほとんどいなくて、静かでよかったです。
滝行はやっぱりいい~と大満足。
しかし帰りの道が、、、霧の中が幻想的なんて言っていましたが、それどころじゃない土砂降りに(笑)。どうせ濡れるから同じ、とはいえ初めての方には気の毒だと思っていたけど、そんなのへっちゃらなようでした。良かった。
IMG_0882_convert_20140722000819.jpg
美味しいお食事、これに手作り刺身こんにゃく、ご飯とお味噌汁、自家製ぬか漬け。いつも美味しいご飯をありがとうございます。

ご飯を食べながら、宿に泊まっている方々とみんなでお喋り。体調の悪さを何とかしようときたという28歳の2人組の女性、41歳の真面目そうな男性、毎月どころか多い時は毎週来ているという男性、、、日帰りの方もいたり、いろんな方と交流できました。9月は去年ここで一緒だった男性グループとまたかぶる予定。こちらのご案内をみて、一緒の日程だと連絡下さいました。またお見合いおばさんやっちゃうかも(笑)。

瞑想とクリスタルボウルヒーリングして、すっきり~。夜はみんなぐっすり眠れたようです。良かった。

2日目の朝、、、
雨は止んでいました。雲と霧で見晴らしは良くないけど、さわやか、気持ちいい!!
IMG_0888_convert_20140722000420.jpg

IMG_0890_convert_20140722000237.jpg

IMG_0889_convert_20140722000204.jpg
今回も自分の中で気付きがありました。続けることは意味があるとはあえて言わないけど、続けることは、面白い!!修行という感じは全くなく、楽しいです。
20140720+017_convert_20140722000644.jpg
終了後は、晴れ間が!!!

瞑想とクリスタルボウルヒーリング、、、そしてレッスンじっくりして、終了。皆さん満足と言って下さっていて私も満足。

みんなで御岳神社へ参拝しました。なぜかここでまた土砂降りに。
20140720+023_convert_20140722000746.jpg

お気に入りのお焼きを食べて帰ってきました。もっちもち熱々で本当にいつも楽しみにしているお焼きです。御岳山駅降りてすぐ目の前の売店で食べられます。かぼちゃあん、丸なす、切干大根、野沢菜、きのこ、くるみあん、小倉あん、いろんな具があります。
20140720+024_convert_20140722000326.jpg
ここのお店の方ともすっかりお馴染。
御岳山の草花の写真をくれました。ありがとうございます。
20140720+025_convert_20140722000703.jpg
なんだか外国人観光客が去年よりもまた増えたみたい。

緑いっぱいの中での滝行は本当にいいです。どんどん力を抜いていって一体化していくと本当にいいです。
いつもこの地をお守り下さっている方々、私たちを迎えて下さる皆様、そしてこの地の神々様、精霊さんたち、皆さん本当にいつもいつもありがとうございます。お陰様でとても楽しいです。ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

次回は、9/20-21に開催します。
別窓 | 滝行合宿 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |