ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

いろんな人々と再会。

昨日は踊りの先生のところへ久々にご挨拶へ。
一緒に行くことにした当時の仲間の一人とまずはランチとコーヒーでお喋り。たくさんたくさん話しました。

先生のご自宅へ。
先生と奥様の大歓待を受けました。実は待ち遠しいのか前日にも電話がありました(笑)。80歳をとうに過ぎ、今も踊っている。今度東北と台湾で踊るそうです。
レッスンの後もそうでしたが、毎回毎回、お茶と、甘いものと、しょっぱいものを出してくれる(笑)。踊りをやっていると、いつもお金がないと思われている(笑)。まあそうかもだけど。。。
たくさんたくさん話しをしました。とても楽しかった。中心は踊り。不幸な出来事や悲しみやいら立ちなんかは関係ないない。三人で夢中で喋りました。

その後新宿へ移動。
私のマッサージの先生とシンジュクハウスへお食事へ行きました。マッサージの先生にも久々にお会いできました。今度二人で面白いことやります(*^_^*)ここでもたくさんたくさん話しをしました。楽しかったです。
IMG_0828_convert_20140705080509.jpg
グランドピアノも入ったばかり。
IMG_0830_convert_20140705080547.jpg
窓からの眺めが、風が、気持ちいい!!

シンジュクハウスの2人も元気で、ピアノのトモヨさんにも会えて、久々に会いたい人達にたくさん会えたからなのか、話しをしすぎたのか、なんだか爆発しそうに元気な自分でした。

シンジュクハウスは美味しい野菜の料理や、美味しい煮込み料理が食べられて大満足。こまっちゃん美味しかったです。ありがとう!!!それにサービスいっぱいしてくれてありがとう!!
IMG_0831_convert_20140705080635.jpg

IMG_0833_convert_20140705080654.jpg

IMG_0835_convert_20140705080750.jpg

IMG_0836_convert_20140705080810.jpg

IMG_0842_convert_20140705080913.jpg

IMG_0843_convert_20140705081206.jpg

IMG_0841_convert_20140705081359.jpg

IMG_0839_convert_20140705084230.jpg

IMG_0846_convert_20140705081325.jpg
相変わらず、オーナーの涼子さんは素晴らしい笑顔!!ここの2人は可愛くて仕方がない。
久々に行ったシンジュクハウスは、益々居心地いいところへと変貌していました。

今度みんなで新宿御苑レッスンして、シンジュクハウスでお食事なんていうのもやりたいと思います。ふらりと一人で行っても楽しいところですよ!! 
シンジュクハウスhttp://shinjukuhouse.com/
別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |