ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

フェイシャルトリートメントとカラーコンサルタント。

目黒でサロンを開いた、生徒さんのところへ行ってきました。
20140717+009_convert_20140718002120.jpg
オーガニックローズのフェイシャルトリートメントとカラーコンサルタントのサロンです。私のやっているリンパマッサージを気にいってくれていて、交換セッションをとお話し頂いたのでいそいそとお邪魔しました。マッサージ後、足が軽くなって太ももが細くなったと喜んでくれました!!

さて私が受けたほう・・・
3週間ほどまえにフェイシャルを受けて、今日はカラーコンサルタント。

フェイシャルは、自然な優しいバラの香りが心地よく、湯煎してあるやわらかーい温度のクリームでのマッサージがすんごく気持ちいい!!ヘッドマッサージもしてくれて、頭スッキリ。オールハンドです。実はこの方はミッシェルビオというオーガニック化粧品の会社でサロンオーナーさんたちへ研修、講習をするというプロに行うプロ。最高でした!!
20140717+010_convert_20140718002143.jpg

20140717+008_convert_20140718002010.jpg

カラーコンサルタントは、超超超面白かった。肌の色、眼の色や模様などもみて、たくさんの布をあてて、似合う色を見つけていきます。
よく着ていた色が実は疲れて見える色だったり、派手だと思ってあまり着なかった色がすごくお肌を輝かせてくれたり、、、まあまあにあう色も、本当にピッタリという色も、ハッキリ認識できて、今後の服選び、化粧品選び、ネイル選びなんかにも活用大大大です。一生変わらないそうなので、一度受けられたら本当に役立つと思います。これはみんな喜ぶだろうな~と心底思いました。ピッタリの色を着ると本当に輝きます!!!

20140717+004_convert_20140718001800.jpg

20140717+005_convert_20140718001822.jpg

20140717+006_convert_20140718001949.jpg

ご興味ある方がいたら、、、「ひるり紹介」というと下記値段から全て10%引きにしてくれるそうです(*^_^*)。別にマージンもらってませんよ。お勧めですのでご紹介。

◎オーガニックローズフェイシャルトリートメント
60分¥8000 90分¥11000
◎パーソナルカラーコンサルタント
1名受講¥18000(90分)
2名受講¥15000(2時間半)

お申込みは直接メールして下さいね。
金田尚美さん michellebio@abeam.ocn.ne.jp
目黒駅徒歩7分位。他、販売などの営業は一切されません。


お洒落な、優雅~な時間を過ごせましたが、そのあとは気功訓練へ。今日は武術系の方が多く、男の方々とマニアックなお喋りをして、汗だくだくするほどかいて、帰ってきました。今住んでいるところは遠いから、帰宅するとこんな時間。。。
華やかな時間と地味な訓練と、どっちも楽しい(*^_^*)
似あう色見本帳をもらったので(カラーコンサル受ければもらえます)、明日は手持ちの洋服チェックだ~!!!楽しみ、楽しみ。
別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |