ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

砂塩風呂イベント3回目終了!!

今日は、3回目の砂塩風呂&ルーシーダットン日帰りデトックスイベントでした!!!

今回もとっても楽しかったです。
満員御礼。賑やかな日となりました。

どんぴしゃ新月の時だったので、願い事をたくさん書いて頂きました。
雨は降ったり、止んだりでしたが、お陰で過ごしやすかったです。
20140628+018_convert_20140628204815.jpg
雨に濡れて、緑が引き立つ!!

20140628+014_convert_20140628205657.jpg
集合して、あぜ道散歩。いろんな生き物がいます。2週間前の時とはまた変化していました。今回は緑の殿様カエルや、ザリガニの赤ちゃんがたくさんいました。前回はバッタとオタマジャクシと大人のザリガニさんがいっぱいいた。

20140628+025_convert_20140628205451.jpg
神社で神様へも含めて自己紹介。

雨なので、戻って軒先でルーシーダットンをしました。
20140628+051_convert_20140628204833.jpg

20140628+052_convert_20140628205203.jpg
軽くランチ。バナナ食べている人が多かった。
20140628+027_convert_20140628205344.jpg
ふゆるさんから漬物の差し入れを頂きました。美味しかった。ありがとうございます!!!

20140628+037_convert_20140628205300.jpg
砂塩風呂入浴中。奥の方はお店の人です。顔に魔法をかけてくれます。気持ちいいですよ~!!
20140628+043_convert_20140628205222.jpg
これは温パック中。白い布は口の部分。

20140628+020_convert_20140628205509.jpg
広々としてゆったりした土地です。

今回も皆さんご満足頂けたようで嬉しかったです。
自分を幸せにしようプロジェクト、、、、いろいろやっていきたい。

ご参加の皆様、砂塩風呂ふゆるの皆様、土地の神様、精霊さん、、、、皆さん今日は一日ありがとうございました。お疲れ様でした!!
別窓 | 砂塩風呂イベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |