ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

桐生での撮影写真

昨日の桐生撮影会での写真を早速頂きました!!

全て、丸山巌さんの作品
http://i-maruyama.lolipop.jp/wp/

kiryuu1_convert_20140618214000.jpg

kiryuu2.jpg

kiryuu3.jpg
この水辺での衣装は、この地で作られた絹織物です。
織物家の腰塚さんのご自宅へ伺ったとき、風通しの良い、広々とした木のぬくもりのある家に、真っ白な美しく清らかで気持ちのいい布が一面にたなびいていて、本当に本当に気持ちよかったのです。
それから度々、この地のシルクで衣装を作ります。むちゃくちゃいいです。
着ると、心の中が入れ替わります。
この日は、帰ってとにかく一番に丁寧に洗いました。

kiryuu4.jpg
これも面白い。
素敵に撮って頂いて、本当にありがとうございます!!
すごく嬉しいです。
別窓 | 踊り | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |