ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

砂塩風呂デトックスイベント2回目!!

今日は、砂塩風呂&ルーシーダットンデトックスイベント2回目を行いました。
昨日までは安定しないお天気。昨日はここでヒョウが降ったそうです。まあそれはそれで楽しそうですが、今日は快晴でした!!
20140614+005_convert_20140614215949.jpg

20140614+006_convert_20140614220029.jpg

20140614+008_convert_20140614220109.jpg

今日は暑い中でしたが、あぜ道散歩をしました。あぜ道の終点で少しレッスン。炎天下だったのでちょっと暑かったですね。
20140614+011_convert_20140614220236.jpg

神社でレッスン。のぼせてふらふらしないように、足腰使って大地と繋がる意識を太くしていく。呼吸が詰まって苦しくならないように、肩甲骨動かして肺を広げて、喉を広げて、天と繋がる扉を開く。
20140614+022_convert_20140614220502.jpg
ご神木の間で瞑想。この木の間はあきらかに次元が違う感じ。
20140614+020_convert_20140614220316.jpg

砂塩風呂の前に特別にお味噌汁を頂きました。ありがとうございます。
20140614+023_convert_20140614220858.jpg
2年仕込みの味噌を使ったジャガイモのお味噌汁。すご~く美味しかったです。ご馳走様でした。それと風耳茶(ふうじちゃ)という12年発酵熟成させた贅沢なお茶をたくさん飲んで、クマザサ茶を飲んでから砂塩風呂へ。

20140614+043_convert_20140614221723.jpg
今回も、ものすごく汗をかきました。続けるごとにさらに汗が噴き出やすくなっているようです。
20140614+050_convert_20140614220526.jpg
全員ダブルパックをお願いしました。砂塩を頭や目にのせるパックとこのバラと酵素のシートッパック。どっちも効果大です。みんな顔がバラ色。すっきり、すべすべ~。

20140614+053_convert_20140614220612.jpg
大きな梅干しが入ってくる可愛いお皿。湯のみも可愛くてこういうところもすごくいいところです。

20140614+072_convert_20140614220654.jpg
今回は砂砂利風呂にもみんなで入りました。これでまた汗が噴き出てきました~。あったかくて気持ちいい~。
20140614+075_convert_20140614221801.jpg
パワーストーンは6種類あります。また違った良さがあり、いつまでものんびりしていたくなります。
20140614+078_convert_20140614220830.jpg
それにしてもいい天気!!!
20140614+088_convert_20140614221032.jpg
ものすごく愛らしいワンちゃん。癒されます。
20140614+084_convert_20140614221004.jpg
最後にもう一度レッスンして今回は終了しました。とっても楽しかったです。

ご参加のみなさん、砂塩風呂ふゆるのみなさん、お疲れ様でした、本当にありがとうございました。
次回は2週間後。またみんなが喜ぶだろうと思うと楽しみでしかたないですよ。やっぱりいいところだな~。。。今日もみんな喜んでいて、私も楽しくて、ほくほくでした。
また宜しくお願いします!!!
別窓 | 砂塩風呂イベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |