ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

滝で気功訓練。

地元の滝へ行ってきました。
20140503+004_convert_20140507184857.jpg
気功の練習メイン。
旦那も流派は違うけど気功をやるので、それぞれ気功~。
GWだけどそれほど有名な場所ではないので、やっている間は誰も来なかった。いい感じでお互い集中出来ました。
ここはあまり有名でないからそんなに大勢の人が来ないからか、汚れていない、すっきりとシンプルにしてくれる場所です。
20140503+007_convert_20140507184922.jpg
綺麗な水!!美しい青いカワセミなんかも見られたりします。
20140503+009_convert_20140507185247.jpg
まだ冷たいけど、踊っていたら入りたくなって水の中に入りました。
20140503+012_convert_20140507185301.jpg

ひとしきりやった後に、親子連れやカップルが登場。タイミングがよくて有難い。
賑やかになったので人の来ない上から滝を眺められる小高いところでお弁当にしました。
20140503+025_convert_20140507185508.jpg
玄米と梅干し。三色きんぴら。稽古する時はこういうシンプルご飯がいいです。

そのあとは山登り。
20140503+033_convert_20140507185529.jpg
結構激しい山でした。
20140503+038_convert_20140507185723.jpg
岩肌の続く山。修験の場所ですね。
20140503+044_convert_20140507185909.jpg
どでかいスズメバチに何度か遭遇して少し恐い。でも何もしなければ向こうが避けて行く。ここは私の子供の頃からのお馴染な場所なので、スズメバチもお馴染さんです。

またここに、訓練?稽古?練習?・・・楽しみに来ると思います
別窓 | 埼玉旅、散歩 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |