ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

自然の中で気功&瞑想、それから砂塩風呂の休日。

朝はたいてい地元の公園で練習。でも人が結構多くて、じろじろ見られたりもしています。
20140427+004_convert_20140428184953.jpg
もう散ってしまいましたが、やっぱり桜って可愛いですよね。
20140427+001_convert_20140428185441.jpg

お休みの日。前日は幕張イベントで人ごみ三昧だったし、せっかくなので、朝公園練習は、人のあまりいない、気の高いところへ出張。
20140428+007_convert_20140428194634.jpg

20140428+026_convert_20140428194927.jpg

20140428+043_convert_20140428193428.jpg
山のてっぺん。
20140428+052_convert_20140428193941.jpg
独り占め。気功&瞑想三昧しました。曇りだったので良かったです。夏はとっても暑いでしょうね。

20140428+059_convert_20140428191155.jpg
洞窟の中で瞑想。さっきは陽の気。今度は陰の気。ちょうどバランス取れていい感じ。
20140428+058_convert_20140428194503.jpg
3時間ほどやって、作ってきたおにぎり食べて、そのあと久しぶりに砂塩風呂屋ふゆるへ

早めに着いたので、目の前にある田んぼのあぜ道を散歩しました。
20140428+061_convert_20140428200638.jpg

20140428+068_convert_20140428200702.jpg
ルーシーダットンしていたら時間がなくなってダッシュ!!入る前から汗だくでした。そして砂塩風呂でさらにさらに汗だく。

この日は頭と目の上にも砂をのせるパックと酵素のシートパックのダブルパックもお願いしました。
20131222+025_convert_20140428200915.jpg

砂塩風呂の後の汗かきタイムで出てきたお茶は・・・・
①ふうじ茶(これは飲み放題。)とゴマ菓子
②ルイボスティー
③黒糖しょうがミルク
④てん茶とペパーミントティー、大きな梅干し
⑤ブルーベリーカシスと酵素のジュース
20140428+081_convert_20140428200837.jpg
座っている間、どんだけ飲んでもトイレに行きたくなりません。汗で出て行く。酵素のシートパックはこの時にやります。

入る前のルーシー&ダッシュも良かったのか、浴衣がびしょびしょになるほど汗かきました。ホットヨガとかで出る汗よりももっとじっくり深いところから温まる、汗をかける感じがします。
脚のマッサージもしてくれます。気持ちいい~極楽、極楽

ふゆるさん、、やっぱりとってもいい
ということでふゆるさんの砂塩風呂と組み合わせて日帰りデトックスイベントやりま~す。5月と6月に平日1回、休日1回で設定しようと思います。近々お知らせ致します


別窓 | 埼玉旅、散歩 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |