ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

イオン幕張ルーシーイベント終了!!

昨日はイオンモール幕張新都心でルーシーイベントやらせて頂きました。とても楽しかったです。
20140427+005_convert_20140428184126.jpg
人がたくさん行きかうこの場所で行いました。タイ舞踊と交互のステージ。
20140427+006_convert_20140428184134.jpg

ルーシーダットンはご存じない方が多かったですが、30分のレッスンでも身体ぽかぽかしたりして、良さをご体感頂けたのではないかと思います。ルーシーダットンすごくいいのに、なかなか広まらないな~。でもいいものはいい!!私は続けますよ。
ルーシーの本部スタッフが二人も来てくれて、いろいろ手配してくれて、すごく仕事しやすかったです。ありがとうございました!!
イベントスタッフの皆さんは、さすがにプロで、手順よく、すごくやりやすかったです。
力の抜けた格好よさのあるディレクターさんと、元NHKのアナウンサーの美しい司会者さん。他のスタッフさんも感じが良くて嬉しかったです。お世話になりました。ありがとうございました。

イオンモールは、広くて、人がたくさんで、あんまり散策出来ませんでしたが、しっかりタイの衣料やさんでパンツ3枚購入。
fuku+001_convert_20140428184837.jpg
薄手のコットンだから、ルーシーレッスン時でも、普段着でも夏に活躍してくれそうです。わーい。
20140427+007_convert_20140428184414.jpg
トゥクトゥクに乗っての記念撮影なんかもあったり、他にもタイ料理のデモンストレーションがあったり、、。

海浜幕張駅は、幕張メッセでもイベントがあって大混雑していました。帰りの切符売り場は行列。何駅か先にはやはり巨大ショッピングモールのある南船橋。そしてディズニーランド。どんどん乗ってきて電車は満員。。。。でも楽しい一日で満足、満足
みんなで協力してひとつのことを良くしていく、作り上げるって、充実感、満足感が大きいですよねなんていうかとにかく嬉しい気持ちになります
今日の出会い感謝皆さんの益々のご発展とご健康を願います
別窓 | その他イベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |