ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

イオン幕張新都心でルーシーダットンイベント

噂の新店舗、日本最大ショッピングモール、イオンモール幕張新都心でルーシーダットンイベントをやらせて頂きます。
かみさま
タイフェスティバル開催のイベントのひとつとして。
ムエタイやタイ舞踊のステージもあるらしい。
タイのお食事、雑貨や洋服などいろいろお店が出るそうです。私も買い物しまくりそう(笑)。楽しみです
代々木公園とかでも毎年やっているタイフェスと同じ主催だそうです。いろんなタイ文化に触れられますよ

ルーシーダットン予定時間
2014年4月27日(日)
1回目15:15~30分予定
2回目17:45~30分予定
jyunraputon_convert_20101025235018.jpg

開催場所 イオンモール幕張新都心
GRANDMALL グランドコート
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/
イオン幕張新都心はものすごく広いらしい。巡回バスが出ているそう。
タイフェスティバルの期間は4/25金曜~27日曜。

車は7500台の大型駐車場があっても、土日は大渋滞らしい・・・・
私は大人しく電車で向かいます。

ご興味ありましたら遊びついでにルーシーイベントもご参加下さい。
では今日も楽しい一日を



別窓 | その他イベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |