ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

日本平ホテルでみる富士山!!

先日のご奉納舞の後、静岡在住のMさんが連れて行って下さったところが、とても素敵なところでした。
20140331+007_convert_20140406165941.jpg
ガラス張りのラウンジでお茶しながら、ドドーンと富士山が眺められます。
広大な庭に置かれた岩たちは、ちょうど富士山からの太陽の光のラインと重なるそうです。
20140331+013_convert_20140406170232.jpg
広いお庭は自由に散策出来ます。
お互いに写真を撮りあう老夫婦。
はしゃぎまわる子どもとお父さん。
寄り添って歩く恋人同士たち。
外国のお客様も多い。外国から来た方をご接待するにもいいところだなと思いました。
スパやヨガもあるそうです。

日本平ホテルhttp://www.ndhl.jp/

20140331+012_convert_20140406165952.jpg
ラウンジでアフタヌーンティーセットを注文。
ゆっくりおしゃべりしている間に富士山の様子が変化していきます。
20140331+016_convert_20140406170111.jpg
上には展望台もあって、また風が心地よいです。夜の富士山や町の夜景も素敵だそうですよ~!!!

帰りは駐車場側で、綺麗な夕日がみられました。
20140331+022_convert_20140406170123.jpg

Mさん、素敵なサプライズ、本当にありがとうございました!!!


別窓 | 神奈川、静岡旅 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |