ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

JAF千葉支部さんでの3回講座終了~!!

先週の木曜日でJAF千葉支部さんでのルーシーダットン3回講座は終了しました!!
20140206+001_convert_20140208105601.jpg
たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。
JAFご担当者さんたちのご尽力にも心から感謝いたします。ありがとうございました。
20140206+002_convert_20140208105629.jpg
3回講座の間、事故による電車の完全運休やら、大渋滞やらが2回もあったり、そして大雪も2回もあったり、、それらが当日でなくて3回とも無事に開催出来たことを本当に有難く感じます。
とにかく自分がその場に行かなければという時、、、出来る限りの対策もしますが、今のところ何とかなっている。それが本当に有難いと思います。
20140206+007_convert_20140208105955.jpg
京葉線は見晴らしがいいですよね~
南船橋や、海浜幕張、そしてネズミの城!!(ディズニーランド)などを通りすぎて向かうので、帰りにどこかに寄っていきたいとも思ったのですが、予定があって直帰。またの機会に。
20140206+006_convert_20140208110143.jpg
ヨガマットは、手製のヨガマット入れで持ち運びます。
アジアン雑貨やさんで買ったエプロンドレスがなかなか個性的で着れなくて、解体してヨガマット入れとバレエシューズ入れとランニングシューズ入れの3つに変えたのでした。
ユニークなおじさんたちがたくさんいて、見ていると違う世界へ連れて行ってくれます。

今日は朝から夜まで出ずっぱりの稽古と打ち合わせ続きでしたが、今日の予定は変更~!!!
雪の世界のこの静けさ、のんびり過ごします
20140206+005_convert_20140208105955.jpg

*************
東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | JAFイベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |