ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

JAF千葉支部さんでの3回講座始まりました。

先週の木曜は、JAF千葉支部さんでのルーシーダットン3回講座の1回目でした。
とても寒い日で、インフルエンザや風邪で当日お休みの方もいらっしゃいました。
千葉は海が近いからだと思いますが、風が強いですよね京葉線も結構、風の影響を受けて止まると聞いています

駅に到着後、カフェオレ飲んで一息ついてから、さあ行こうと向かったけれど、、道に迷いました。。。。。
3年前にもイベントで来たことあるし、大丈夫だと思っていたんだけど、あれおかしい・・・アイフォンで調べてもよく分からない、、、困っていたら、通りすがりの人が私の様子をみて話しかけてきてくれて、丁寧に詳しく教えて下さいました。朝からいいことあった~こういう人の優しさに出会うと単純に嬉しい。近くにいた交通整備のお二人にも一緒に喜んでもらえて、なんだか朝から面白い

無事に到着して、担当者の方とご対面。3年前とはご担当者が変わっていました。
今回は女性お一人と男性お一人でしたが、これまたいい人~というお二人。いやー来てよかったとこれだけでも思いました。JAFさんは本当にいい人いっぱいですね。どこの支部さんへ行っても嬉しくなります。もったいなや~。

立派な控室までご用意して頂き、準備して会場へ。
ルーシーダットン初めての方が多く、ルーシーダットンについてもお話ししました

やっぱりいつも聞かれるのは、ヨガとの違い!!
成り立ちとかの違いはまあいいとして、身体的には、やれば違いを実感して頂けると思うんですけどね~。内側からも外側からも加圧してリンパの流れや血流を促していきます。ヨガはヨガで素晴らしいですが、また違った素晴らしさがルーシーダットンにはあります

3年前にルーシーダットンイベント受けて下さった方が、ご友人を誘ってご参加下さっていました。またやらないかチェックして下さっていたそうで、そんなこと聞いてまたまたとっても嬉しくなりました

他にも、豊洲レッスンに来て下さっている方のお知り合いが受講してくれていました。偶然だったようです

3年前のここJAF千葉支部さんでのイベントからずっと私の自主開催のレッスンや合宿に参加して下さっている方もいらっしゃり、JAFさんはありがたい出会いの多いところです

帰りは海の向こうから夕日にピカーっと照らされて気持ち良かった
20140125+001_convert_20140128003959.jpg

今回も楽しかったです
皆さん、内側が筋肉痛になられたでしょうか???
シューシュー言ってくれる人が増えるようにレッスンしたいと思います。
また今度の木曜が楽しみです

***************
東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html


スポンサーサイト
別窓 | JAFイベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |