ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

ベーグル専門店 バニトイベーグル

近所にベーグル専門店がありました。駅からは遠い場所。車で横を通る度、ずっと気になっていたのですが、駐車場ないし、なかなか行かず・・・。
カフェも併設されていたので、ようやく旦那と散歩がてらランチしに行ってきました。歩いてみたら、なーんだ近い・・・車に乗るようになると歩きの距離感の感覚が減りますね。
2014112+009_convert_20140128012557.jpg

2014112+004_convert_20140128012417.jpg

2014112+002_convert_20140128012120.jpg
旦那はベーグル&キッシュセット。ベーグルはプレーン。
2014112+003_convert_20140128012133.jpg
私は野菜カレーセットにしました。ベーグルはカボチャ。

おいしい~
個人的には、都内駅内によくあるベーグル専門店のものよりも美味しかったです。
とてもふっくらもちもち、でもずっしり。そしてなんだかとても鮮度よく感じます。作りたての美味しさ

2014112+006_convert_20140128012432.jpg
1階
20140120+004_convert_20140128012817.jpg
2階

そのあと、一人でも行ってきました。ベーグル&キッシュセット。
ベーグルは4種類の中から選べます。これはハーブ入りベーグル。
キッシュは2種類から選べます。これはカボチャとブロッコリーとベーコンのキッシュ。
20140120+006_convert_20140128012650.jpg
美味しい~

ケーキもあります。ガトーショコラやチーズケーキ、「 アップルパイは注文が入ってからお店で焼き上げるので20~30分お時間頂きます。 」と書いてあります。これはそのうち一度食べねば

そんでおとといまたレッスンのあと行って来て、今度は「 トマトソースきのこたっぷりベーグルグラタンランチ 」を食べてきました。
20140128+002_convert_20140128170816.jpg
とろとろ熱々でした。ここはコーヒーも美味しいです。
20140128+004_convert_20140128172614.jpg

本店は川越。ネットショップもあります。ちょこちょこここのベーグルは食べたくなりそうです。

バニトイベーグル
http://www.vanitoy.com/
別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |