ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

御岳山へ

先日、東京の御岳山へ行ってきました。

ケーブルカー降りて早々、久々の蛇に会いました。
子供の頃は、3歩歩くと・・・位に会う場所もある位だったのに、とんと見なくなって心配。
うちの猫はよくマムシと戦っていた。かなり真剣勝負で、今思えば、危なかった。

奥宮へ初めて行きましたが、そこに行くまでの木の根道がすごくて面白かった。
あれ以上地面が濡れていたら、登るのは無理だったかも。
人間とは会わず、虫の声だけが響いていました。
DSC02675_convert_20090907200113.jpg

滝へも行ってきました。
今度の土曜は、滝神様の瀬織律姫のうたで踊るし、ちょうど良かった。
DSC02704_convert_20090907200955.jpg

一緒に行った人は、足がガクガクしてたみたいだけど、今回は私はへっちゃらでした。
全く筋肉痛にもならず、嬉しい

別窓 | 東京旅、散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ルーシーダットン&滝行合宿 | ルーシーダットンをするひるり | 9/12「瀬織律姫のうた」踊ります(亀戸)>>

この記事のコメント

すっかり秋めいてきたねv-34
田舎な地元は 稲刈り真っ最中で
よく蛇やら蛙に遭遇する今日この頃だよ。

体力に自身のないわたし・・・。
山に行ったら わたしもぜったい足ガクガクしちゃうなァ。
生まれたての仔馬のように(^^ゞ
2009-09-09 Wed 15:14 | URL | ちーちゃん #XHmX5mUM[ 内容変更]
ちーちゃん、体力自信なかったの!!
そうは見えなかったけどな。
いつもニコニコしてたし・・・。
山登りは、体力つくよv-218
2009-09-10 Thu 21:24 | URL | ひるひる #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |