ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

鹿島神宮参拝&レッスン補足

 1/12の鹿島神宮参拝&レッスンの内容や状況、アクセス方法などについての補足をお知らせさせて頂きます。

 日程などの詳細はこちらをご覧ください。
http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-649.html

☆内容や状況補足
鹿島神宮は、癒されにいくとか、浄化にいくということよりも、何かを始める、方向性を決めて進むといった時に参拝するといいといわれています。
でも先入観なしにその場のエネルギーと共鳴していくのもいいかと思います。

レッスンは、全て野外(神宮の森の中)です。
だいたいの場所は決めておりますが、他の参拝者の状況にもより変更します。
ランチ以外は野外にいますので、温かい服装、帽子や手袋、カイロなどご準備下さい。
動きやすい服装、靴でのご参加でお願いします。土の上も歩きます。

☆アクセス方法
東京駅から高速バス利用が便利です。
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/day/tokyo01.html

◎高速バスは約20分間隔で運行しており、予約不要(予約出来ません)です。
現金の支払いは東京駅の自動券売機にて事前に乗車券をお買い求めください。
ICカード利用は乗車時にバスの車内でお支払いください。
帰りは、乗車時にバス車内で現金・ICカードで支払えます。

ご乗車は以下が時間的にちょうどよいと思います。
7:40東京駅発⇒9:36鹿島神宮着
もし遅れてしまったり、混雑していてその時間に乗れない場合は、
次の8:00東京駅発に乗り、10時鹿島神宮着となります。

◎遅れた場合・・・・
ゆっくり進んでいきますので後から来てもすぐに追いついて頂けると思います。

◎早く到着した場合・・・
早く到着された方は、宝物殿がありますのでそちらなどご覧になっていて
下さってもと思います。(参拝&レッスン内では拝観しません。)

その他、何かご質問、ご不安な点などございましたらお気軽にお問合わせ下さい。
piroko72@hotmail.com

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!!
またお会いできるのを楽しみにしております。

          ひるり(*^_^*)
別窓 | その他イベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |