ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

2013年仕事納め

今年も残り2日です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
気温は下がっていますが、連日の快晴で日中はとても暖かく感じられます。

おとといの朝、車のフロントガラスにこんな霜が降りていて綺麗でした。
20131230+002_convert_20131230172732.jpg

昨日が今年最後のレッスンでした。
レッスン場所までの道に鮮やかに美しく花が咲いていてしばらくじーーーっと見てしまいました。
20131230+001_convert_20131230172804.jpg

昨日のご参加者からまた素敵なプレゼントを頂きました。
20131230+003_convert_20131230172519.jpg
フランスのお土産

20131230+004_convert_20131230172625.jpg
ポルトガルのお土産

20131230+005_convert_20131230172653.jpg
いろいろ

そしてそして昨日はすごく嬉しいメール・・・
合宿やレッスンに来て下さっている方から、ご懐妊のお知らせが!!!
その方は、今年の3月の伊勢参拝合宿効果だとメールに書いてくれていました。
まあそれはおいといて・・・
宿便取り合宿から始まり、レッスンや滝行合宿へはご夫婦でご参加下さったり、そして今年3月の伊勢合宿へと、未婚の頃から、ご結婚され、ご懐妊・・・どんどんいい感じに変化されていくのを会うたびに感じました。人生人それぞれですが、その方が本来の素敵な状態になっていくのはやっぱりいいもんですね。
これからもお幸せに

 皆様

本年もご参加頂き本当にありがとうございました。

私は今年は5月に埼玉へ引っ越しましたが、皆様のお陰で、住まいがいろいろ変わろうと同じくレッスンをしてこられました。
本当にありがとうございます

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様お元気で、明るい年となりますよう、心より願っております

*********
東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | 徒然日記 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |