ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

クリスマス前後に頂いたプレゼントたち。

いよいよ2013年、平成25年も終わります
12月は頭の中がどこかへ飛んでいてまとまらず、Facebookはお休み、、、ブログもあまりせず、パソコン自体、携帯さえもあまり見ず・・・・
で、砂塩風呂へ行ったり、お風呂屋さんへ行って塩スチームサウナに入りまくったり、ランニングマシンで汗を出しまくったり、瞑想して嫌な思いを溢れださせたりと、、、今思うと、すっきりしたくてすっきしたくて、浄化活動しまくっていた感じです。

 クリスマスイブは、こちらに越してきてから始めたリハビリバレエ(私が勝手にそう呼んでいる。)のレッスンを受けた帰り道、甘えてくれる猫に会い、すっかりご機嫌、いいクリスマスプレゼントをもらったと内側が猛烈に喜んでいる自分を感じながら、また瞑想ランニングマシン(私が勝手にそう呼んでいる。)でひと汗、ふた汗、み汗くらい流し、クリスマスご飯の準備をし、旦那とシャンパンで乾杯しました。メリークリスマスとか旦那と言い合ってみたけど、歯が浮いてる感じ
充実したレッスンと瞑想、そして猫さま~。幸せいっぱいのクリスマスです。あ、もちろん旦那と一緒に過ごせるのも。
20131223+009_convert_20131225135619.jpg
この猫の頭の姿もたまらない。
20131223+020_convert_20131225135646.jpg

20131223+025_convert_20131225135911.jpg

20131223+029_convert_20131225135854.jpg
お腹なでると喜ぶ猫さんでしたよ。もしょもしょの白いお腹
ストーカーのように写真を撮りまくる私。。。多分今後もストーカーのように意味もなくこのお店をチェックしにきてしまうでしょう。

さてさてクリスマスは郵便物ラッシュでした
いろんな方がいろんな物を送って下さいます
そしてレッスンにお越し下さった方々からも心温まる嬉しいプレゼントの数々を頂きました

20131223+005_convert_20131225133900.jpg
このお菓子を食べながら、呪文を唱えるといいことがあるとか!!ほろほろで美味しかった。ラッキーを運んで来て下さったようで、美味しいに倍増で嬉しいです。

20131212+017_convert_20131225133334.jpg
ディズニーのお菓子はどれも美味しいですよね。心弾みます。

20131223+006_convert_20131225140427.jpg

20131223+008_convert_20131225140442.jpg
これは12月豊洲レッスンの時に頂いた物。食べたら、むちゃくちゃ美味しくてびっくり!!美味しいものをよくご存じの方でもあります。この方から頂く食べ物はいつも美味しい。
紅谷http://www.beniya-ajisai.co.jp/shop/products/list.php?category_id=12

いつもいつも心温まるものを下さる方から、、、今回も素敵なものを頂きました。
20131225+045_convert_20131225222230.jpg
茶色い包装の中身は、、、
20131225+047_convert_20131225222458.jpg
こんな可愛い黒猫でした。私が猫好きと知ってのご選択。。。ありがとうございます。

そしてまた別の方から、こーんな猫グッズが!!
20131225+041_convert_20131225222219.jpg
ものすごく嬉しいメッセージ付き!!
蜀咏悄+2_convert_20131228070128

そしてそして美味しそうな横浜高島屋限定のかりんとうを頂きました!!
s+002_convert_20131228065812.jpg
JAF横浜での3回講座から来て下さっている方からのプレゼントです。
遠くからいつもご参加ありがとうございます。


 そしてお届け物プレゼントシリーズ!!!!!!

【届いた物その1】
20131225+001_convert_20131225221806.jpg
京都のお土産。私の先輩でも友人でもある方からです。素敵なクリスマスカードも入っていて嬉しかったです。
猫好きの私のために猫のハンカチ・・・ですよね。ありがとうございます。

【届いた物その2】
またピンポーン。小包が届きました。
20131225+037_convert_20131225222059.jpg
いつもレッスンに来て下さっている、フランス人のようなすらっとした体系の方からの贈り物。お中元に引き続き送って下さったようです。
20131225+039_convert_20131225222117.jpg
ずらっと並んだポカリスエット!!!

【届いた物その3】
ポストを見たら、生徒さんからのパリ土産が!!!
陷€蜥乗d+1_convert_20131228070343
不思議のメダイ教会へ行ってらっしゃったそうです。嬉しい。3年前のルルド&パリツアーを思い出します。

【届いた物その4】
同じ日に、前回のブログでかいた、友人からのお土産やら、プレゼントやら、参考資料やら、いろんなものが届きました!!!

クリスマスは、なんだなんだという感じに配達員さんがやってきました。

ついでに、、、
【届いた物その5】
少し前には、ガトーフェスタハラダのラスクのいろいろ詰め合わせセットも届きました。
すごく美味しい~!!
これは、私の友人と旦那の友人を紹介し合い、結婚したご夫婦から。
もう2年目だし、もともと大したことしてないし、相性のいい二人が出会ったというだけだから、こんな気遣いいらないよと言うのですが、きちんとした二人で、季節のお届け物や葉書をきちんと送ってくれます。まあ、それだけ幸せなのでしょう。こんな運命の相手と会うきっかけを作ってくれた二人・・・が私たち!!??なーんて感じかな。そのくらい仲の良いご夫婦なのです。これからもお幸せに。

私、本当に頂いてばかりですね。
本当に本当にありがとうございます
しかし本当に本当にお気遣いなく!!!
レッスン来て下さるだけでも、ものすごく嬉しいのです。

もうすぐ新しい年が始まります
来年はいよいよまた新たな活動に向けての具体的な準備を整える年となりそうです。
楽しみです。
皆さんが楽しいことも、悲しいことも、全て良きことへと積み重ねて、さらにさらに輝いていかれますよう、心から願います。

今やりたいイベントがぴょんこぴょんこと飛び出てくるので、下調べを積み重ねて、皆さんをお連れする準備をしたいと思います。もしご興味あるものがあれば、是非ご参加下さい。内容はおいおいに、、、お楽しみに~!!!
別窓 | | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |