ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

クリスマス前の銀座にて

クリスマスイブの3日前に、銀座で友人と会いました。
クリスマス前の銀座は、すごい人でした!!!
20131222+003_convert_20131230171856.jpg

美味しいビールが飲みたいという友人の希望から、餃子が有名な銀座の天龍へ。
いつもは行列ですが、夕方4時という中途半端な時間だったので待つことなく入れました。
私たちが出る頃には、長い行列が出来てました。相変わらずすごい人気。
銀座 天龍http://ginza-tenryu.com/

天龍の後は、銀座大通りの風月堂でお茶と甘いもの。
ガラス張りの窓際で、2階から銀座通りのイルミネーションを楽しめました。接客も良くてなんか嬉しい!!次回はアフタヌーンティーセットを食べにこようかな。
銀座 風月堂http://www.sweets-net.jp/shop/fugetudou/ 

と、食べ物の話しはここまでにして・・・・
友人は歌手です。また新たなCDが出ていて持ってきてくれていました。
20131225+021_convert_20131225222518.jpg
今回はこの本付属のCDに収録されています。名前はまた違う名前・・・、いくつもの名を用いて活動しています。
20131225+023_convert_20131225222607.jpg
本当にすごい歌声です。一体全体どうなっているのかという声の持ち主です。

そして秋に政情不安定なエジプトへ行った時のたくさんのお土産話しとともに、いろんなものをくれました。
20131223+001_convert_20131225133838.jpg
エジプトのお菓子。

20131225+014_convert_20131225221840.jpg
パピルスの絵。この人が私っぽいと。。。。
友人はピラミッドの中でも歌ったそうです。聴きたかったな~。きっと素晴らしいエネルギー炸裂だったことでしょう。

その他にもいろんなものをくれました!!!
20131225+017_convert_20131225224529.jpg

20131225+019_convert_20131225224547.jpg

もらってばっかり・・・。せめてものお礼にとケーキセットご馳走したけど、追いつかないな~。

友人の話しはスケール壮大。大きなお仕事。そして次元も飛んでいる!!
本当にすごい歌い手なので、今後も活躍が楽しみです。私もまた生歌聴きたい!!
精を出している、信念持って、突き進んでいる人と話すのは、刺激的です。

そして昨日この友人から小包みが届きました。
いろいろ見てほしいもの、参考になりそうなものをと、またいろいろ送ってくれました。
20131225+033_convert_20131225222636.jpg

20131225+028_convert_20131226000751.jpg

20131225+029_convert_20131226000855.jpg
マニアックなものが並びます。

そしてやっぱり食べ物も入っていました。まるで仕送りしてくれるお母さんのようでもあります。
20131225+025_convert_20131225224053.jpg

20131225+026_convert_20131225224114.jpg

20131225+035_convert_20131226000958.jpg
メッセージカード付き!!!

それにしても・・・一体どんだけくれるんだ~!!!
また昨日から海外へ出かけていった彼女は、またお土産を買ってきてくれるのかもしれません。

とにもかくにも、友人の無事と成功を祈ります。
いっぱいいっぱいありがとう。でもお土産なくていいからね。またお茶しましょう!!
別窓 | 徒然日記 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |