ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

石神井公園散歩

先日、久々に石神井公園へ行ってきました。
久々に会う友人が指定してきた待ち合わせ場所だったからです。

15年くらい前の友人、、、ダンス仲間か。
この友人が石神井公園がお気に入りでここになったのでした。
20131215+001_convert_20131217102923.jpg
いろいろ話しながらお散歩。
ちょうど紅葉していて、のんびり穏やかで、とても気持ちが良かった!!!
20131215+003_convert_20131217102952.jpg

20131215+004_convert_20131217103123.jpg

20131215+005_convert_20131217103130.jpg

20131215+007_convert_20131217103258.jpg
公園近くのカフェでお茶してから都立家政へ移動して、友人御用立つのイタリアンへ行きました。
武道家の彼だから、焼き肉とか食べに行こうとか言われるかもと思っていたら、なんと野菜コースのある素材こだわりのイタリアンレストランでした。

ボッカhttp://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13099315/
20131215+008_convert_20131217103307.jpg
喋るのと食べるのに夢中で、写真はこの1品のみ。

すっごく美味しい、見た目も美しい野菜達がぞくぞくと出てきます。
彼はとてもいい常連さんらしく、お店もサービスいっぱいしてくれたようです。

シャンパンのんでほろ酔い気分で、オーガニックぶどうジュース飲んで、いい気分。

友人は15年前とは大きく変わっていました。
すごく男前になっていました。責任が大きければ大きいほど、でっかくなるのでしょう。
でも昔の少し気弱なところもある、繊細なフーレな感じの踊り手の彼は現れなくなっていて、少しさみしい気分・・・・。
こんなこと本人には言えないけど(笑)。

どっちがいいとはいえない、でも常に変化を遂げていく私たち、どこを広げていくのか。
深く自分に問いかける、あなたはどうしたいのか?どうありたいのか?

ものすごく大きく成長している友人に賛辞とエールを送りたいと思います。
私も頑張ろうっと~
別窓 | 東京旅、散歩 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |