ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

瞑想&呼吸法コースの再受講

先週は4日間の瞑想&呼吸法のコースに出てきました。
9月に名古屋で受講したものの再受講です。今回は東京開催のものに参加しました。

木金は仕事の後、駆け込みで受講。帰りは午前様になってしまい、翌朝大変だったので、金曜は都内に泊りました。愛知から出張していた時にいつも利用していた安くて綺麗で感じのいいホテル。久々で嬉しかったです。土日は朝から夕方まで。4日間あっという間でした。

今回はとっても参加者が少なかったです。なのでかな~りじっくり出来ました。

1+002_convert_20131125235550.jpg
水をごんごん飲んで浄化を促します。4日間はベジタリアン必須!!!

土日はランチ持ち寄り制でした。ベジタリアン食を持ち寄り!!チーズはOKのベジタリアンでした。
土曜は前日ホテルに泊まっていたので、スーパーで買ったミカンとおせんべいを買って持っていきました。
日曜は家でカボチャとサツマイモを蒸して塩コショウして持っていきました。
蒸し野菜は甘くて美味しい好評でした!
1+001_convert_20131125235145.jpg
深く呼吸法や瞑想をするなら、小食やベジタリアンにするのはとても大事です。もちろん個人差もあるでしょうが、呼吸の入り方が全然違います。断食するよりも、呼吸法するほうが私は食の調整が自然と無理なくできます。

可愛いお友達も出来ましたこれは嬉しい

学んだことをいかに自分に落とし込んでいけるか、日常で自然になるまで、深いレベルで変われるのか。
このコースは、また再受講するかもしれません。私はこういうところにしつこいので・・・・。

また宜しくお願いしま~す
スポンサーサイト
別窓 | 東京旅、散歩 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |