ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

JAF神奈川支部さんでルーシーダットン3回講座1回目

昨日は、JAF神奈川支部さんでルーシーダットン講座1回目でした。
定員の三倍位の応募があったそうで、嬉しいことです(^_^)

1回目は、「骨盤矯正、脚のラインを整える。」
多分皆さん、明日は内もも筋肉痛でしょう。午前の部も午後の部もいい感じの悲鳴でしたから(笑)。

ご担当者さん、係長さん、所長さん、、、と名刺交換。大阪出身の所長さんにたくさん笑いをもらいました
神奈川のご当地グルメ、サンマータンの存在も初めて知りましたよ。そのうち食べてみよう。

JAFさんは、今年50周年だそうで、記念品のJAFオリジナル目覚まし時計を頂きました。
以前も、メジャーとか、ボールペンとか、、、そういえばいろんなものを頂いてます20131029+005_convert_20131101061548.jpg
いつもありがとうございます。

新しい出会いはまた楽しい
次回は来週木曜日。

久々の横浜はゆったりとして、心地良かったです。また宜しくお願いします

********
東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
スポンサーサイト
別窓 | JAFイベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |