ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

あさってまで山の中。。。酵素断食合宿(携帯通じません)

今日はこれから2泊3日の酵素断食合宿開催します
20130815+010_convert_20130815212451.jpg
アイフォン通じない山の中なので、電話・メールとも連絡取れるのは月曜の夕方以降になります。

今回の合宿では、酵素ドリンクを飲むだけでなく、酵素パッティングという酵素ジュースによる背中のパックも行う予定です。すると白いものが皮膚からにょこにょこ出てくるそうです残留農薬などだとか・・。
どんなものか体験しましたらお知らせします。
びわの葉温灸も希望者にはして頂けます。盛りだくさんです!!!楽しみです


先日のレッスンでお土産頂きました
20131010+001_convert_20131012075156.jpg
淡路島のお土産、「玉ねぎスープ」
淡路島、とてもいいところだったそうです。イザナギ、イザナミ神話の国造り発祥の地伝説のある神秘の島。私も行ってみたいです。

そしてもうひとつ・・・・
20131010+002_convert_20131012075356.jpg
奈良の吉野のお土産、「だらに」という名の飴
かなり漢方薬な感じ、胃の薬になるらしいです。この方は、天川村の修験修行体験に参加したそうです。面白そう、私も行きたいな~。

いつもありがとうございます(^_^)

今晩あたりから冷え込み強くなるようですね。
皆様、お身体お気をつけて!!お元気で楽しく毎日お過ごし下さい
20131010+006_convert_20131012075615.jpg

*********
東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | 徒然日記 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |