ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

洋ナシ酵素ジュース出来上がり。

仕込んでおいた酵素ジュースが今朝いい感じに発酵していました
発酵するまでは、毎日ぬか漬けと同じく手で掻き混ぜないといけないのですが、今夜からしばらく家を留守にするのでどうしようかと思っていたところでした。
20130925+002_convert_20130925153113.jpg
今回は洋ナシオンリーです。
20130925+003_convert_20130925153150.jpg
この漉した残りは今回はガーゼに包んでお風呂に入れてみます。お肌がすべすべになるそうです

家をあけるので冷蔵庫の中のものを使い切らないと、、、夜ご飯はクリームシチューとカボチャのニョッキに決定!!!昨日の夜は和食だったし、今日のお弁当は中華風だったから、ちょうどいいかな。

 先日のレッスンで美味しいもの達を頂きました。
945199_508430942581052_1714774650_n.jpg
北海道のお土産。「美味しいんですよ~。」と頂きました

625415_508430972581049_474108359_n.jpg
そしてまた別の方から、「これ美味しいんですよ~。」と頂きました

美味しいものいっぱい
このまま食欲の、実りの秋へ突入かな。。。。
母に電話したら、ちょうど栗拾いして下ごしらえしているところでした

さて、これから伊勢へ行ってきます
今夜は内宮では深夜に心御柱奉建が執り行われます。
伊勢で泊って、翌日の夜から3日間名古屋で瞑想&呼吸法訓練を受けてきます。
愛知にいた時にお世話になっていた繋がりです。
楽しみ、楽しみ
今回は集中して参拝したいので携帯切ってると思います。ちょっと思いっきり意識を飛ばしたい。滝行もしたばかりですっきりしています。
奈良の三輪山へも行きたかったけど、次回にしました。

引っ越してから初めての愛知訪問。
旦那からは、赤福と、山本屋総本山の味噌煮込みうどんのお土産を頼まれました。
帰ってきたら、二人で懐かしんで食べたいと思います

********
東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |