ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

山の中で酵素断食してきました。

お盆に2泊3日の酵素断食に行ってきました。
栃木の山の中、浄土のお寺の自然道場「 愚静庵(ぐじょうあん)」。久々に訪れましたが、携帯は相変わらず通じませんでした。ドコモは通じるようになったらしい・・・・。私はソフトバンク、ネットも携帯もテレビもなし、スッキリでした。
20130815+010_convert_20130815212451.jpg
ここは朝夕にお念仏を唱えることを中心とした行があります。
毎日のほうがいいでしょうが、、、ちょうどお盆に南無阿弥陀仏をひたすらお唱えして、晴れ晴れとした気持ちになりました。
20130815+012_convert_20130815204322.jpg
お山に向かって、お念仏を唱えました。

20130815+019_convert_20130815204118.jpg
朝は早く起きたので、一人お散歩。

20130815+028_convert_20130815204520.jpg
手作り酵素ジュース。ミネラルたっぷりのお塩と一緒に頂きました。

20130815+008_convert_20130815203612.jpg
もう人間にしたら100歳くらいのジョナさん。眼も耳も弱くなっていますが、相変わらず愛らしく頭良さげなお顔立ち。

20130815+009_convert_20130815203657.jpg
散歩はリードなし。
20130815+003_convert_20130815203234.jpg
表情豊かなべべさん。

20130815+005_convert_20130815203547.jpg
最初に訪れた時からいる、久々に会ったら少年からおじさんになっていたソックスくん。

20130815+004_convert_20130815203305.jpg
日中はほとんど寝ている、いつもフガフガ言っている可愛いウガちゃん。

20130815+030_convert_20130815204540.jpg
仲良くお昼寝。

20130815+007_convert_20130815204058.jpg
ウガちゃんは、無防備だな~。
膝の上に乗って来てくれて、私は幸せでした。

そしてあまり姿を現さない、猫のミミちゃんもいます。

動物たちレポートみたいになってしまいました。
とにかくみんなに囲まれて私は幸せでした

秋の酵素断食合宿についてはまた詳細はのちほど!!!!

**********

東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

滝行合宿ご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-16.html

酵素断食合宿ご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-17.html

別窓 | 食養生、断食(合宿、個人体験) | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |