ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

JAF講座3回目 「 お腹をほぐして美顔を目指す。 」

昨日はJAF生涯学習講座の3回目でした

テーマは、「 お腹をほぐして美顔を目指す!! 」

お腹を動かすこと。
固めないこと。緩みっぱなしにしないこと。
内臓を動かす。練り上げる感じ。

ルーシーダットンは、内側を練り上げるには適したものだと思います。
今回も、派手な動きはないけれど、皆さん実感して動いて下さっているのが見て分かりました

便秘に悩む方は多いですよね。
薬を利用されている方のお腹は動きが・・・。
シーンとしています。

お腹は第二の脳とも言われますが、いろいろ訴えてきます。
動きを止めてはいけません。
練り上げて、パワーアップさせて、生命力高めていって下さい

内側からじんわり汗をかいていく感じ。
内側から眼が覚めるような感じ。
内臓の動きが弱くちゃ、そうなりません。

シーンとさせないでくださいね。


 今回のご参加者の何人かの方から早速、早稲田レッスンへのご参加ご予約も頂きました。ありがとうございます。嬉しいです。
入会金なしの1回ごとのレッスンですから、お気軽にお試し下さい。
ちょうど酵素断食の合宿も秋に行いますので、こちらもお気軽に~。


 そしてこんなメールも届いていました。以下転載。

ひるり様

ただいまJAF東京支部の3回レッスンを受けております〇〇〇〇と申します.(先生のすぐ傍の短髪です)

4年程前から骨盤ゆがみ由来の股関節痛持ちでしたが,1回目の股関節潰し以来そけい部の痛みが少し取れました.
今後も継続的に受講してみたいと思い,ホームページからレッスン案内にたどり着いたところ,
「男性は紹介か女性同伴」とありました.女性は同伴できないのですが,今後紹介ということで参加は可能でしょうか.

もしも参加可能でしたら下記早稲田分申し込みますので,宜しくお願いいたします


もちろん大歓迎です~!!!!嬉しいです!!!

他にも肩コリが取れたとか、この3週間、とても調子が良かったとか、嬉しいお言葉をいろいろ頂きました。
あまり変化が感じられなかった方もいらっしゃるかと思いますが、少しでも何か身体の変化を感じて頂けたらと思います。ほんの小さな一つでも。
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


 そして今日は、ご参加者の方から、こんな素敵なお菓子を頂いてしまいました。
すごく美味しかったです。ありがとうございます。
okasi+002_convert_20130809003114.jpg
この方、いつも緊張してしまうと仰っていましたが、それも取り組んでいけば変化していきます。力が入っていることでお悩みなら、抜けた時にとても感動しますよ
もっと良くなる、快適になる可能性がわかっているのですから、本当に楽しみですよね。

たったの3回講座でも、いい繋がりが出来て嬉しい限りです。
なんだかお名残り惜しい。

 JAFの皆様、今回もお世話になりました。
いつも快いご対応で、とても嬉しくなります。ありがとうございます
本当にJAFのみなさん、感じのいい方ばかり。いい会社だな~と思います。
お仕事お忙しそうですが、お身体お気をつけてこれからも頑張って下さい。

満員電車もへっちゃらな程、嬉しいことだらけの3回講座でした

 10月、11月と神奈川支部さんで今回と同じ3回講座をさせて頂きます。
詳しくは9月になってからお知らせ致します。


*************
東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

滝行合宿ご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-16.html

酵素断食合宿ご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-17.html
スポンサーサイト
別窓 | JAFイベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |