ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

【満員御礼】2泊3日酵素断食合宿のお知らせ。

お陰様でこの企画は満員御礼となりました。
キャンセル待ちをご希望の方はお知らせ下さい。piroko72@hotmail.com

2泊3日酵素断食合宿をすることにしました。

場所は、以前宿便取り合宿を行ったこともある
 浄土のお寺 愚静庵(ぐじょうあん)  さんにお世話になります。
縮小450いおり
以前の合宿で行かれた方からは、とてもいい場所で気に入りましたというお声がたくさんあった場所です。
栃木の山の中にある庵、尼さんと猫さんが出迎えて下さいます。

東京の下高井戸・浄土宗念仏道場の本應寺( ほんのうじ )の自然道場です。
http://honnouji.jp/?page_id=31
HPより・・・本應寺はスーパー浄土宗として、宗教・宗派を超えてさまざまな人が集い気軽に、真剣に、お念仏出来るお寺として知られています。
栃木台所
ここで出会う出家されている方々も、通う方々も、とても気さくで明るく楽しくいい方々ばかりです。宗教への勧誘などは一切ありませんが、ここに滞在した際には、ここでの生活、お念仏を朝夕に唱えるをご一緒にお願いします。新たな出会いや、自分の中の発見、などなどにして頂けると思います。

お食事は酵素ドリンクです。水だけの完全断食のような辛さはなく、胃腸をすっきりさせます。
ルーシーダットン、気功、セルフマッサージ、ほぐしストレッチヨガ、などなど皆さんの状況をみながらのレッスンや散歩などで、たくさん歩いたり、身体を動かしたりして、より浄化を促していきたいと思います。
みんなで毎朝のお掃除や心静かに朝夕とお念仏を唱える時間があります。
身体だけではなく、心もすっきりとさせる合宿となればと思います。
川2
詳細は、お盆過ぎに発表します。
最初の開催まで1カ月切っているので、日程と現時点での決まっていることだけお知らせしておきます。

日程1 9月6金曜~9月8日曜 なくなりました。
日程2 10月12土曜~10月14月曜祝日


6名様限定

料金 25000円
※含まれるもの・・・宿泊代、レッスン代、栃木駅宿までの送迎、酵素ドリンクなどのお食事
※パジャマやタオル、アメニティ類はご自分でご用意下さい。


では皆様、よき夏休みをお過ごしください!!!

*********************
東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

滝行合宿ご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-16.html
別窓 | 食養生、断食(合宿、個人体験) | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |