ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

ちょっくら、森のうえ食堂へ

新宿御苑を一望できる、森のうえ食堂へ行ってきました。
森のうえ食堂とは・・・実はルーシーレッスンさせて頂いていたこともある、Cafe&Barシンジュクハウスさんです。
花園神社すぐ近くから移転されて、今は新宿御苑の緑を眺めるロケーションのお店となっています!!!
20130801+001_convert_20130802195332.jpg

20130801+002_convert_20130802195346.jpg
移転する辺りに愛知へ引っ越ししたのであまり行けず、帰って来ても住まいが埼玉の田舎のほうなので、まだ来れたのは3回目。
しかし行くたびに食べるのに夢中で、心地よさにゆったりしすぎて、ついいつも写真を撮り忘れていまう、いい感じのお店です

なんとか今回は少しだけ撮りました。
こだわりの野菜料理の数々。すごく温かく、優しい気持ちになる、元気になる、お料理です。一つずつ宝物みたいなんですよ
20130801+012_convert_20130802195131.jpg
6階なので、眺めがよく、心地いい風が吹き抜けます。
20130801+013_convert_20130802195151.jpg
この後はやっぱり食べるのとお話しに夢中で写真なし
20130801+004_convert_20130802195654.jpg

20130801+007_convert_20130802195713.jpg
この良さは写真では伝えきれない。とにかく一度行ってみて下さい
お店は平日17時~24時。月曜定休。土曜は12時~24時。日曜は12時~17時。
貸切やイベントもあるので、お店のカレンダーチェックしてから行って下さい。
階段の6階ですから、ご心配な方はお店に電話して確認してからでもいいかも。

一人でも、二人でも、グループでも!!!
美味しいお酒でも、夕食でも!!!

ウクレレ教室とか、料理教室とか・・・・イベントもあり。
いい生演奏や歌を聴ける日もありますよ

シンジュクハウス 森のうえ食堂
http://shinjukuhouse.com/

新宿御苑で朝ルーシーやって、そのあと森のうえ食堂で野菜料理のお食事会!!なんて企画をしようかないいところ来ると、すぐに何かしたくなる。またお知らせします!!!!

外食しようと旦那と外に出たら花火が始まりました
ha+003_convert_20130803075536.jpg
こんな住宅街でもやるんだな~。夏は楽しく気持ちのいい夜がたくさんあります

**********************
東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

滝行合宿ご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-16.html

酵素断食合宿ご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-17.html
別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |