ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

満月

昨日は満月の日でした。
私のいる地域では、ものすごい夕立ち、そしてその後はずっと曇り空で、お月さまは全く見られませんでした。

でも前日に部屋の窓から、ギンギンと光り輝くお月さまが見られました。
あんまり強い光にベランダでじーっとしていました。
そして写真をパチパチ。
20130722+007_convert_20130724135408.jpg

20130722+004_convert_20130724135251.jpg
こちらではなく、この穴の向こうに世界が広がっていそうにも見えて面白い・・・・

こちらに来て2か月・・・・。
あれっ、まだ2か月しか経っていなかったのかと思いました。

忙しくないからか、時間の密度が濃い感じがします。
じっくり雨音を聴いたり、じっくりと食物を大切に料理したり、音を一音一音感じてみたり、静かに時間と時間の隙間に入っていったり、、、、が延々と続いたりして。
あっ、ただの暇人か(笑)。

引っ越ししてきて、イスラエルから戻って、さてこちらで自分のやることは、、、、、光を降ろす場を作る・・・なんて抽象的なことしか浮かばず、初めは具体的にはどうしようとか気を焦らせたりもして、あれこれ考えたりもしていましたが、なんだか今はただ今することだけして待つことにしました。
リミットは9/4。。。。

自分の中のエネルギーが動くのを見過ごさないよう、静かに待ちます。焦りがやってきても、それに囚われてしまわないように、瞑想して光を降ろしていきます。

最近の夕立ちはすごいですね。
雲の変化もすごいです。
7sora+008_convert_20130724135452.jpg

7sora+011_convert_20130724135513.jpg
田舎のいいところは、空が広いこと!!!!!


さあ、明日は一日、JAFさんでのルーシー講座です!!午前午後とも満員とのことですが、どんな方々がいらっしゃるか、とても楽しみです。
そしてJAF神奈川さんでも同じ内容で秋に講座をさせて頂くことにもなりました。その件は、またお知らせ致します。
明後日はスポーツクラブで代行レッスン。
そしてやな明後日は、早稲田で一日レッスンです。

このまま静かに身体を運びたいと思います。

*********************
東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

滝行合宿ご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-16.html

酵素断食合宿ご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-17.html
別窓 | 徒然日記 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |