ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

踊るルーシーダットンレッスン

今月はいつものルーシーレッスン以外に、踊るルーシーレッスンも2回開催しました
ご参加下さった皆様、ありがとうございました
みんなじっとり汗をかいていて、いい感じでした。
内側の汗を絞り出すような汗をかけるといいですよね。
すっきりしたという方が多かったです。良かった
20130630+002_convert_20130701011546.jpg

呼吸と動きと意識を合わせて行っていく。
いつものルーシーもそうですが、踊りの時は音楽に載せてひとつの流れのもとにそれを行っていく。
意識を途切れさせず、エネルギーを向けて動かしていく。
外側の振り付けはありますが、それよりも内側の振り付け?を大切にして頂きたいです。
肉体の奥に潜むエネルギーを絞り出すきっかけにして欲しいです。
これからしばらく同じものをやりますので、ご自分の経路を発見して深めて頂ければと思います。
e+002_convert_20130701154024.jpg

そして今回はみんなで円になってもやりました
中心に光を降ろす。天と地を結ぶ。。。。。
みんなで意図を合わせて行うと、エネルギーがさらに大きく動いていく。
これを機会を見つけて野外などでもやりたいと思います。

どうしてもご奉納的な感じになってしまうのは、私の趣味ですが・・・・。
いろいろやってみて、ご自分の世界を表現する足掛かりの一つとして頂ければ幸いです。

一人ひとりの内面が立ちあがって、そしてつながっていく。。。。
踊りに関してだけでなく、そうやってみんなで調和している状態と感じる時に、私はとてもとても幸せを感じます
レッスン後のお茶会や合宿時にもそんな時がふと訪れて、、、、そんな時、本当に嬉しく、幸せを噛みしめている自分がいます
皆さん、ありがとうございます。

また踊るルーシーレッスンを開催したいと思います。
3時間レッスンでも行いますが短い時間ですので、ご興味ある方は是非じっくりの時にもお試し下さい
出張レッスンもしますので、よろしければご相談下さい。

20130630+003_convert_20130701012631.jpg
先日会った女の子。本文と関係なし。可愛くて仕方がないから載せときます。

*******************
東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

滝行合宿ご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-16.html

酵素断食合宿ご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-17.html
スポンサーサイト
別窓 | 東京レッスンご案内 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |