ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

河口湖へ

今週の土日は河口湖へ行ってきました。
河口湖というよりも富士山の山麓にある「森と湖の楽園」へ。

とてもいいお天気だけど、涼しくて気持ちよかった?。
とても過ごしやすいところです。
これだけの自然の中にいると細胞がむくむくと健やかになっていきます。
オーガニックの畑に行き、その場でオクラやピーマンやトマトを食べ感動!!
私は、美味しいものを食べて感動すると作った方と握手したくなります。
この場合は、生産者の方はもちろん、大地を抱きしめたい気持ち。
心の底、胃の底からありがとうと言いたいです。

今回は、森の中で撮影会をしました。
木の妖精さん?が優しく迎えてくれました。
河口湖

富士山の絶景のポイントでも夜と早朝と撮影会をしました。
富士山もだけど、瞬間ごとに変わる雲海がとても美しかった。
雲海

木々が何か言っている気がして心を澄ますと、「生きながら活かす」という内容でした。
木々からのメッセージ「いきいきと存在している状態でもっと活かして欲しい、利用して欲しい、もっと違った活かし方があるのです。」(・・・というところかな。)
人間も同じ。ただ生活するのではなく、その生をより活かすこと。
一人ひとりがその資質を、よりよく活かしていけたらなと思います。細胞がむくむくと活性化するように(*^_^*)

ここ河口湖の森と湖の楽園にて、オーガニック食材と半断食+ルーシーダットンを中心にしたボディワーク、自然と触れ合うナイトトレッキング等盛り込んだ2泊3日の女性限定女神ツアーが10月より開催されます。
細胞が喜ぶこと三昧してみませんか?
また詳しくは後日お知らせさせて頂きますね。
http://www.sukunavi.net/pdf/megami_1.pdf
ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。piroko72@hotmail.com






別窓 | 長野、山梨旅 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<弁天様を踊る | ルーシーダットンをするひるり | 伊勢日記>>

この記事のコメント

生きながらに活かす

深いね~
もっと今とは違った形で
自然と人との共有共存のしかたもあるだろうしね。
ひるりさんが言うように
せっかく生きてるんだから【生】を活かしきりって過ごしたい。
でもその人それぞれの資質や特性がわからず
皆もがいてどう生きていいか??で
考えるとわけわからなくなっちゃうから
考えることを止めたり・・・。

なぜ人は生きているんだろうね?
これを考えると深すぎて哲学的になっちゃうけど
その答えに到達しなくても
まず生かせれてることに感謝して過ごす事が大切な気がする。
そしていつか答えがわかる気がする。

なんだか取り留めない長文ごめんね~(^^ゞ

2009-08-19 Wed 21:59 | URL | ちーちゃん #XHmX5mUM[ 内容変更]
ちーちゃん!!哲学してるね。
ちーちゃんの日記を読んでも、深く考えてるな~と感心してました。
そう、忙しくて、疲れて、面倒で、考えるのを止めてしまうということはあります。
でもやっぱりあきらめずに自分と向き合っていきたいと思います。
ちーちゃんのような、お仲間がいると励みになるよ。
すごく嬉しいんだ。
私も頑張ろうっと。ありがとう。

2009-08-20 Thu 02:14 | URL | #3GIyN7c.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |