ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

鞍馬から貴船へ

鞍馬から貴船に抜けました。
20130514+125_convert_20130515090947.jpg

20130514+129_convert_20130515091217.jpg

平日でしたが、結構にぎわっていました。
気持ちのいい清々しい陽気。
20130514+130_convert_20130515091040.jpg
大木がたくさん。

水の湧き出るところはたくさんありますが、ここもすごく気持ちいい
20130514+134_convert_20130515091132.jpg

20130514+139_convert_20130515091327.jpg
いい植物が育ちますね
20130514+145_convert_20130515091358.jpg

貴船神社の奥宮が気持ちいいので、そこのベンチでしばらくボケーーーー。何もしない時間。
ああ、気持ちいい。心地いい。空気が美味しい、優しい
20130514+167_convert_20130515091451.jpg

20130514+169_convert_20130515091559.jpg

帰り道で、魔王殿で踊った時にいたお二人とばったり再会。私が貴船散策中、お蕎麦を食べていたそう。出町柳までご一緒しました。
落ち着いた、お上品なお二人。
旅の間で、ちょっと話したり、挨拶したりはするけれど、こんなのは初めてだと喜んでいらっしゃいました。
京都で一番気に入った場所はありますか?と伺ったら、「 今、ここ。 」だと(笑)
紙に大きく「 楠 」と書いているから、何かの覚書かなと思っていたら、お名前が楠さんで、ご住所、自宅と携帯の電話番号と詳しく書いて下さって、連絡してねと念を押されました。はははは、70代のお友達二人増えました

20130514+182_convert_20130515091615.jpg
予約した帰りのバスまで時間があったので、お二人とお別れした後、出町柳から鴨川沿いを歩きました。
三条、四条と、ウィンドウショッピングして頭を慣らし、帰ってきました。
20130514+183_convert_20130515092538.jpg

新幹線よりも、バスのほうが好きです。歩いている人、信号変わるのを待っている人、働いている人、急ぎ足で歩く人々、遊ぶ子供たち、ワンちゃんとお散歩中の人、・・・・人を眺めるのが好きです。
高速道路になると、山々を眺めて、空を眺めて、飽きることがありません

イスラエルへ行く霊的準備はこれでだいぶいい感じがします。知らない人ばかりの日本人とアメリカ人の霊的混載ツアー。直感だけで決めました。
後は物理的準備が・・・・、その前に引っ越しの荷造り頑張らないと
20130514+154_convert_20130515091919.jpg





別窓 | 京都旅 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |