ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

GWレッスン満員御礼。そして愛知の美味しいものたち。

5/3憲法記念日の愛知刈谷での3時間レッスンは、お陰様で満員御礼となりました
ありがとうございます 楽しみです

 キャンセル待ちご希望の方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。
それと2~3ヶ月くらいごとに愛知でのレッスン出来れば続けたいと思いますので、開催案内のメール配信をご希望の方もお知らせ下さい。
いつでも配信停止出来ますので、お気軽に!!piroko72@hotmail.com

***************

 引っ越しも、海外へも、あとひと月切っていますが、あんまり急ぐのが好きではないのでマイペースで荷造りしています。

昨日は更新したパスポートを受け取りに名古屋のルーセントタワーへ。
遅いランチに、味噌煮込みうどんの山本屋総本家へ行きました。
でもうどんじゃなくて味噌煮込み丼。
20130410+022_convert_20130426224022.jpg

夜は旦那が早く帰ってきたので、久々に笠寺のホルモン食べに
車を飛ばしていってきました
20130426+002_convert_20130426220826.jpg
太陽の目のような夕日。
20130426+009_convert_20130426220703.jpg
ご飯がすすむ味です。旦那は私が免許取ったので、安心してビール飲んでます
これはビールにも合うだろうな~
20130426+007_convert_20130426220813.jpg

 今日は、東京でレッスンに来て下さっていた方でこちらの地元に戻られた方と
モーニングしてきました!! カフェネイロhttp://www.cafeneiro.com/
20130426+012_convert_20130426220543.jpg
可愛い店内。
20130426+016_convert_20130426220515.jpg
たっぷりコーヒー。美味しいバケット。
いろいろ話して楽しかったです。また行きたいと思います

東京でレッスンに来て下さっていた方が、こちらが地元で戻ってきていて連絡下さってこうしてお茶したり、5/3もご参加下さるそうで・・・、
そして先月東京でレッスンに来て下さった方が地元がこちらで、5/3はその方のお母様が来て下さる・・・、
有難いことです。そしてすごいご縁 面白いな~、楽しいですね~

 コメダコーヒーは関東にもどんどん進出しているようで、今度住む隣の駅にもありました。
今は自宅徒歩1分だから、結構しょっちゅう来ていますが、店同士で繋がっていてテレポテーションできればいいのにな~。
20130423+001_convert_20130424131559.jpg
ミルクコーヒーとモーニング。
愛知に来てから、卵消費量がすごく増えました
このゆで卵はゆでたてで熱々です
別窓 | 【過去】愛知レッスンご案内 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |