ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

埼玉県へ引っ越します。

いつもありがとうございます

実は来月半ば過ぎに埼玉県へ引っ越すこととなりました。
愛知へ引っ越す際には、皆様に壮行会をして頂いたり、いろんな素敵なプレゼントを頂いたり・・・、本当にありがとうございました
あっという間に東京でなく埼玉ですが、関東へ戻ります(笑)1年と4カ月弱でした。

そして愛知で出会った方々、レッスンにご参加下さっている皆様、本当にありがとうございます。残りのレッスンもどうぞ宜しくお願い致します。
全体的に、とても柔らかな、穏やかな、空気と人々で、私はすごく居心地良かったです

最初は空気がなかなか馴染まないと思っていたのに、どんどんこちらが気に入っちゃって、
今は離れるのがとてつもなく寂しいです
20130410+003_convert_20130423083306.jpg
(私の朝錬場所・・桜がすごいのに、花見客はいない。知立のストーンヘンジと私は呼んでいる。)

思えば、ご褒美のような日々でした。すごく楽しかった~
ああ、せめてもう1年・・・なんて言っても仕方ないのに、やっぱり思ってしまいます。
でもかなりパワーチャージ、パワーアップ出来たのでこれからグオーンと頑張りたいと思います
愛知へは、今と逆に3時間レッスンしに出張してこようか考え中。

とりあえず、伊勢合宿のお礼と、新たな住まいが決まったことを感謝しに、伊勢へ今から行ってきます。
こんな気軽に日帰りで伊勢へも行けなくなってしまうな~。
それでも伊勢へ来ちゃうんだけども

ではいってまいります
20130410+011_convert_20130423083548.jpg

皆様も良き一日を



別窓 | 徒然日記 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |