ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

伊勢参拝合宿のお食事やその他

伊勢参拝合宿、今回は2泊3日でしたから、いろいろやりました!!!

合宿前にもメールでいろいろ事前ワークをやって頂きました。
海辺で夕暮れルーシーダットン
祝詞奏上
2拝2拍手1拝
セルフマッサージ
呼吸法
誘導瞑想
山の上で朝日ルーシーダットン
ほぐしストレッチ
脚マッサージ&骨盤矯正
その他、参拝時にもいろいろと。

1泊2日の時は参拝でいっぱいでレッスンやワークが少なかったので、今回は良かったです。「 一つ一つ大満足!!」というお言葉も

************

まずは深夜バス利用で早朝名古屋着の方と一緒に温浴施設へ。
パワーストーンがたくさんの露天風呂や塩のサウナなどいろいろある広くて気持ちのいいお風呂へ。私は水風呂もしっかり入ります。自分で垢すりもします。
肉体の垢以外も絶対落ちてると思うほどスッキリしますよ。
20130322+001_convert_20130326183929.jpg
ここの温浴施設のキャラクター「 ゆとっぴー 」

美味しいランチ。ベジカレーランチ。ひよこ豆が効いています。
20130322+002_convert_20130324192311.jpg

夕食はベジ定食
2013323+015_convert_20130324191445.jpg
筍あんかけの豆腐ハンバーグ、春野菜の蒸し野菜、伊勢ひじきと牛蒡のきんぴら、新じゃがの有機豆乳ポタージュ、プチサラダ&プチフルーツ、アイガモ農法玄米

20130322+009_convert_20130326184503.jpg
伊勢うどんもしっかり食べました。

参拝しまくりですから、好きでないと嫌になりますよね(笑)
天の岩屋
二見興玉神社
竜宮社
松下社
御塩田神社
外宮
月夜見宮
内宮
月読宮
倭姫宮
猿田彦神社
佐瑠女神社
その他・・・

2013323+032_convert_20130326183610.jpg
いつも優しい大木さん。

2013323+040_convert_20130324191719.jpg

2013323+036_convert_20130324191613.jpg
内宮へは夕暮れと早朝と2回参拝しました。

そして外宮、内宮ともに、御垣内参拝
みんなものすごく満足していて本当に良かったです

20130322+016_convert_20130326182530.jpg
内宮近くのお店に渋いダルマ様

2013323+047_convert_20130324191745.jpg
途中から曇りや雨の予報でしたが、見事に朝焼け

2013323+087_convert_20130326184316.jpg
一つ一つ、とてもいい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました
20130322+005_convert_20130324192013.jpg
別窓 | 伊勢神宮参拝合宿 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |