ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

ケヤキの下で、光のドーム。

8/1ケヤキガーデンフェスティバル開催でした?

まずは11時半?ルーシーダットンWS。
大盛況でした。ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
終わったあとは、美味しく身体に優しいオーガニックカレーを食べて、
オーガニックビール飲んでいる人もいたなぁ・・・。
魔女達が集結し、緑のお庭のウッドデッキでくつろいで騒ぎました。
余裕がなくて、せっかく来てくれた方にご案内できず、申し訳なかったです。
個人セッションルーシーも二人しか出来ませんでした。
でもすっきりして頂けたようで、とても嬉しかったです

そして3時半?30分パフォーマンスしました。
備長炭で作ったお手製の楽器の演奏とともに。とてもきれいな音色で気持ちいいですよ?。
佇まいも素敵な方なので、魔女達にも気に入られてましたね
私は30分踊り続け、滝のような汗が・・・。
観に来てくださったFさんに撮っていただきましたところ、すごい光でした。
携帯画像はもっとすごいことになってました。
Fさん、すごい透写能力です。
けやき1
けやき2
けやき3


ケヤキの下で?

[広告] VPS
スポンサーサイト
別窓 | 踊りの映像 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<伊勢日記 | ルーシーダットンをするひるり | 踊ります。IN ケヤキガーデンフェスティバル>>

この記事のコメント

す、すごーい!!圧巻!
私のブログに紹介させて下さいっ!


あーん行きたかったよぉ~~~!
2009-08-03 Mon 21:55 | URL | みゆき #-[ 内容変更]
しなやかな踊りなんですね。

そして、この光に包まれたひるりさん、神々しいです。

ぜひ一度生で拝見したいです。

8/20、返事待ちの予定がはっきりしたら(キャンセルになったら)行きたいなあ。
2009-08-03 Mon 23:01 | URL | チョキ耳子 #6WpsVcgQ[ 内容変更]
みゆきさん、ブログ紹介大歓迎です。
ありがとうございます。嬉しいです。

耳子さん、ありがとうございます。
踊りはどうかは光がいっぱいでよくわからんちんでございます(*^_^*)
ケヤキの木の下で心地よい音と虫の音と空と緑がいっぱいで、とても素晴らしい経験でした。
2009-08-04 Tue 06:28 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
ほんとに光ってるー!!!
それに踊ってる姿、初めて見れて嬉しい~♪
すごくしなやかできれいですー!
即興なんですよね?
光を放つ表現ができるって、すばらしいですね。
どんどん自分を磨いていくと、そうなっていくんだなって
思いました。
見たかったなー。
2009-08-04 Tue 11:29 | URL | くうちゃん #-[ 内容変更]
くうちゃん、ありがとう。
音の方もサイキック、観ていてくれた方々もサイキックが多く、撮った方もサイキックな方でしたので、そういうもの全てによってあんなに光っていたのかなと思います。
9月から踊りのクラスも始めることにしましたので、益々頑張りたいと思います。
2009-08-04 Tue 22:20 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |