ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

2013新春 江ノ島参拝ルーシー開催しました。

2013年新春江の島参拝ルーシーを1/12に開催致しました!!
14名様と、たくさんの方々にご参加頂き、誠にありがとうございます。
20130112+001_convert_20130116091558.jpg
行きの電車からも、すごく面白い雲たちがどんどん変化をしていって、とても楽しめました。お陰で乗り間違えてギリギリ到着になってしまいました。でも小田急線の車掌さんや職員の方々に優しくされて嬉しかったです。ありがとうございました。

20130112+002_convert_20130116091620.jpg
海辺でのルーシーは、富士山が目の前にぽっかりと浮かび、様々に雲が変化を遂げていき、みんなから感嘆の嵐でしたね~

20130112+005_convert_20130116091755.jpg
ひとつひとつのお宮を丁寧に参拝しました。
20130112+006_convert_20130116092011.jpg

20130112+004_convert_20130116091735.jpg
ランチの一番人気は、江の島丼でした。サザエのコリコリ感が楽しめ、お腹からじわーっと温まりました。しらす丼やしらすのかき揚げも人気でしたね。

20130112+007_convert_20130116091941.jpg
稚児が淵は風がすごい!!
20130112+008_convert_20130116092225.jpg
風に吹かれて飛ばされそうな中で、しばしみんなで瞑想。
第一岩屋の空気は重いので、仕切り直し。風で吹き飛ばしてもらいました。

 岩屋の真上の丘の上で、最後のレッスン。
20130112+009_convert_20130116092324.jpg
この樹を私は勝手にここの「 主様(ぬしさま) 」と呼んでいる。きちんとご挨拶しないといけない感じです(笑)。

20130112+011_convert_20130116092529.jpg
帰りは、素晴らしい夕陽も見られました

解散後はそれぞれお気に入りのカフェへ行く人、お土産買って帰る人、私は数名の方とお茶をし回転寿司を食べ、そしてえのスパへ!!
このスパがすごかった水着ゾーンでは、光の天体ショーが始まりましたいろんなレーザー光がくるくると変化し、滝のような水がいろいろ落ちてきて、天井からはミストが舞いおりて、すごいことになりました。
そして海を眺めながらの洞窟プールはまた落ち着けて、温かいお風呂ですっきりし、本当に楽しかったです。
えのすぱはバスで駅まで送迎してくれるんですねすごく助かりました。またお茶をしてホテルに戻ったのはもちろん午前様でした(笑)

素晴らしい一日お天気もいろんなタイミングも良くて、ご参加者の皆さんの明るく楽しい空気で、なんだか本当に祝福されているような、素晴らしい一日でした。
ご参加下さった皆様!!江の島の神々様!!その土地の方々、猫さんたち!!すれ違った皆様!!出会った全てに感謝です。ありがとうございました

野外はお天気次第ですからね~。寒い時なら修行のようになって、それはそれで・・・。でも今回は参加者の行いの良さか(笑)、本当に気持ちの良い清々しい一日でした。

20130112+013_convert_20130116092916.jpg
別窓 | その他イベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |