ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

ヘルメスの杖

東京へ行った12月ある日の一日に撮った写真。
20131210+005_convert_20121220085506.jpg

20131210+008_convert_20121220085843.jpg

20131210+011_convert_20121220085704.jpg
なんだかこの3枚似ている気がする!!何かのシンボルっぽい。
はっと思いついたのは、ヘルメスの杖。
空へ伸びる翼。地に伸びる杖。「 天と大地を繋ぐもの 」

意味なんかないと言えばそれまでだけど、私は滝行も終え、
なんだか、ちゃくちゃくとやる気があります。
明日から伊勢、そして岐阜の巨石群へ。

12月初旬の頃・・・富士山の雪もまだ上だけ。
20121123+005_convert_20121220092622.jpg
日比谷公園ではイチョウが真っ黄色で綺麗でした。
20131210+006_convert_20121220092514.jpg
地球の、大地の、美しさに何度もはっとさせられ、心が沸き立ちます。
何度も起こる驚きと感動。素晴らしい、すごい、なんなんだこれは!!
地球に、大地に、たくさんの光が降り注ぎますように。
たくさんの感謝とともに、心からそう願います。

皆様、よい連休をお過ごしください
別窓 | 東京旅、散歩 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |