ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

またまた奈良旅118 猫さん達

118・・・数霊でいうと、「 ひるり 」の数霊は118だそうで・・・まあそれはついでなんだけど、11/8に奈良旅へまたまた行ってきました。

詳しくはまた書きますが、今回は猫!!猫、猫、猫とたくさん出会いました。

 天岩戸神社近く。挨拶するとニャーと言いながら尻尾をピンと立てて寄ってきてくれた。
すごい甘えん坊ぶりだった。
2012118+072_convert_20121109005200.jpg

2012118+075_convert_20121109005035.jpg
なかなか帰りづらい。
2012118+076_convert_20121109002835.jpg

 天香久山からひょっこりと現れた見回り猫さん。
2012118+078_convert_20121109004858.jpg
遠くの山を眺めている。
2012118+079_convert_20121109005012.jpg
ピンクのお鼻がいいね~!!
2012118+080_convert_20121109005440.jpg
ものすごく触り心地のいい毛だった。
2012118+081_convert_20121109005144.jpg

2012118+082_convert_20121109005639.jpg

2012118+083_convert_20121109005757.jpg

 三輪にて。なかなか太い脚と勇ましいお顔。行きも帰りも2回も会った。
挨拶したら、可愛い声でニャーと鳴いた。
2012118+180_convert_20121109004510.jpg

 こちらも三輪にて。細面な猫さん。やっぱり挨拶したら、ニャーと鳴いた。
2012118+181_convert_20121109004324.jpg

奈良の猫達は、礼儀正しいのだろうか!?
初対面なのに、ちゃんと挨拶を返してくれました。

今回の奈良旅は、天香久山と三輪です。
また後日旅日記にします。
別窓 | 奈良旅 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<奈良旅118 みずし神社 | ルーシーダットンをするひるり | 秋の滝行合宿開催しました!!>>

この記事のコメント

うらやましい。にゃんこ三昧も、奈良ライフも!
2012-11-09 Fri 07:44 | URL | ずった #-[ 内容変更]
一番はじめの猫は、色は違うけど、少しソマリ似??
でもみんな顔がそれぞれ個性豊かで可愛いですよね。
猫といたら、あっという間に夕暮れです。
危険、危険。
2012-11-09 Fri 15:32 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
わぁーい!

かわいい!
いいですねえ。みんな、かわいいです。
ひるりさんは、猫にも好かれちゃうのね。

最初のにゃんこちゃん、とっても面白い柄
ですね。見た事ありません。
2012-11-21 Wed 07:55 | URL | ルナ*イトウ #-[ 内容変更]
混血ですよね??
毛足が長く、すごく人懐こい、というか甘えん坊な感じの猫さんでした。

猫は寄ってきてくれる時と、そうでない時とあります。
いつもいつも猫に囲まれている方が羨ましいです。
2012-11-21 Wed 17:26 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |