ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

愛知県モーニング 「 シノカフェ 」

久々に愛知県モーニング

ここのところ外出が多かったので、今週は久々に旦那とのんびり週末の予定です。
旦那はお疲れ気味なので、のんびりスパ行って、お気に入りのマッサージやさんへ行って・・・。

のんびり休日の始まりには、喫茶店のモーニング
今日はあまり賑やかでない大人が集う場所にしました。

Shino Cafe シノカフェ
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23009743/

121027_102009.jpg
綺麗で、ステンドグラスがたくさんあって、光がたくさん差し込む素敵な店内

121027_094919.jpg
コーヒーカップのお皿の絵柄がとても可愛いい一人ひとり違うカップで出してくれます。

121027_094851.jpg
モーニングサービス。コーヒー500縁でちょっとお高めですが、優しい味のモーニングがサービスでついてきます。美味しかった

ここはご近所ですが、初めて行ったのはパン屋のたまごさんからお茶のお誘いででした
その時は平日の午後で、モーニングサービスはなしだったけど、のんびりと長居してお話しでき、カップが空になると、ケーキとコーヒーの後でしたが日本茶を出してくれました
たまごさん~、またどこか行きましょうね~!!

121027_103613.jpg
帰りは川べりをのんびり散歩。だいぶ木々も色づいて、もうすぐ紅葉ですね金木犀の香りがすごいです。

来週には、御岳山で滝行合宿です!!
結構紅葉しているのではないでしょうか。。。楽しみ。楽しみ
今からでもご参加希望の方いらしたら、ご連絡下さいませ。
寒いから嫌かな(笑)


別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋の滝行合宿開催しました!! | ルーシーダットンをするひるり | 三輪山登山>>

この記事のコメント

カップの夢見るような色彩が効いてますねえ!!
トーストも、幸せなかんじ!
2012-10-27 Sat 23:37 | URL | ずった #-[ 内容変更]
ずったさんは、優雅なものお好きですよね!!
夢見るような色彩!!!その表現その通り!!
いくつになっても乙女な心、心ときめく自分の気持ちが嬉しい感覚です。
密かに来年はもうちっと乙女に戻りたいと思っておりますですよ~。
もうちっと・・・なんて言葉がいけないですよね(笑)。
2012-10-28 Sun 00:37 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
かわいらしい、カップ&ソーサーですね。

愛知の暮らしも、板について来られたのかな~!?
2012-10-30 Tue 04:53 | URL | #-[ 内容変更]
愛知県の暮らし、愛知県でも都市と田舎の狭間くらいのところに越してきて、ようやく慣れてきました。
広くて、風がよく通り、そして一人分の空間が十分取れるのが、私にとって嬉しいことです。
2012-10-30 Tue 22:03 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |