ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

野外でルーシーダットン

7/25・7/26 河口湖 森のお祭り です。

以前お知らせしたとおり、7/26日曜日朝8時?早朝ルーシーダットンをします。
ただいま人を集めるためにポスター作ってました。

でも先程、主催者側よりメールにて「早朝ルーシー20名参加確約!!」とのお知らせが

私の友人が10人くらい出てくれると言っていたし、30名限定なので、もういっぱいです。
このままいくと30名どころか40名とか50名とかになったらどうしようか・・・。
野外だから、声が届くかなあ・・・でもなんとかします。
それにしてもそんなに参加してくれるとはありがたいことですね
宣伝して下さった方々、本当にありがとうございます。

今年は野外ルーシーダットンが続きます。

☆8/1土曜日11時か11時半から1時間 ケヤキガーデンフェスティバル(新宿御苑)にて
邸宅の「お庭でルーシーダットン」です。500円也。

☆9月には横浜の女性専用サロンの屋上にて「天空ルーシーダットン」

床の問題や、虫の問題や、紫外線の問題や、お着替えの場所等々、めんどくさいこと満載なんですが、それでも野外でやりたいのは、風や木、自然を肌や匂いで感じながら動くこと。
これは素晴らしいです。
野外で自然と触れ合いながら過ごすと、室内にいてもカラダの細胞に記憶が埋め込まれているみたいで、いつでも森林浴みたいな・・・感覚を持ちやすいです。

ケヤキガーデンフェスティバルも、来週には詳しいご案内をさせて頂きます。
自然に包まれる感覚、自然は優しく包んでくれます。
安心感があり、自分が開かれていきやすくなると思います。

是非お試しを


別窓 | その他イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【お知らせ】ケヤキガーデンフェスティバルで野外ルーシー | ルーシーダットンをするひるり | 沖縄巡礼の旅>>

この記事のコメント

25.26日イベント頑張ってねェv-238

確かに野外だと女子は紫外線とか色々問題ありけど
やっぱり自然の中で体動かすと気持ちいいよね。
自然のパワーをいただきます!!って感じv-266

>9月には横浜の女性専用サロンの屋上にて「天空ルーシーダットン」
これ興味津々ですゥv-32
2009-07-25 Sat 10:06 | URL | ちーちぇん #XHmX5mUM[ 内容変更]
ちーちぇん、励ましのお言葉ありがとうv-353
大盛況だったよ。
空と木と風と、とても良かったよ~。

天空ルーシー、期待してて下さいねv-343
2009-07-27 Mon 10:57 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |