ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

9月滝行合宿終了しました!!

7月に続き、先日の3連休に9月の滝行合宿も無事に行うことが出来ました
ご参加頂いた皆様、お迎え下さった宿の方々、御岳山の大自然、虫さん、鳥さん、その他すべてに感謝します。皆々様、本当にありがとうございました
20120915+051_convert_20120918123840.jpg

20120915+066_convert_20120919082657.jpg
2日目の御岳山での朝日

************************

前日は立川のホテルに宿泊。
 夜は、久々に気功の先生のところへ。
稽古の後は、みんなで中華へ行きます。
ここの餃子はとても美味しいです。
豆腐麺炒めと、青菜炒め、酸辣湯メン、などなどなど・・・。
120914_212724.jpg

120914_212426.jpg
先生が話しの中で、「 命と命のぶつかり合い 」について語っていて頭に残りました。

帰ったら24時近く
でものんびりお風呂に入って、ゆっくりしてから午前様で眠りにつきました
いろいろな経験から、だんだん寝不足でも何とかなるな~と思うようになってきました。

 翌朝は、チェックアウトしてまた戻ってくるからと荷物を預けて出発!!
滝行合宿の翌日は朝から早稲田で2時間と3時間のレッスンをすることにしたので、もう1泊するのです。
体力ありますね~とか言ってもらえたりしますが、正直虚弱なほうです(笑)。
猫のような一日を過ごすのも結構好きだったりします。
でも力まなければ、特別なことでなければ、やれるもんだと思います。
力んでもいいことないので、血気盛んな頃には寝不足くらいでちょうどよいのかもしれません。
肉体以外を育てるにもいい気がします。
滝行などしなくてももちろんいいですが、する中でそういうものを意識するにもお勧めです。

****************

初回からずっと毎年ご参加下さっているSさんより、韓国土産の顔用パックを頂きました。
今回はまた新たな感覚があったそうです!!積み重ねると、変化が訪れますね。

いつもいろいろ素敵なものを頂き、ありがとうございます
滝行から戻って、一人ホテルでゆっくりお風呂に入ってパックしました。
20120915+144_convert_20120919085032.jpg
アサイベリー
ゴールデンキュウイ
マヌカハニー

アサイベリーにしてみましたが、すごくしっとり、それに白くなったみたい。
香りも良くて、とてもリラックスできました。
すごいご褒美もらった気分
ありがとうございました

**********************

 また後ほど、滝行合宿リポートブログにします。
ご参加下さった方々、皆様楽しんで頂けたようで、本当に良かったです。
良き出会いもあり、初めての方も、リピーターの方も、それぞれ何かお感じ頂けたよう・・・、
いろいろご感想頂きました。私もとても嬉しいです

ありがとうございました
別窓 | 滝行合宿 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その1 : 9月滝行&ルーシー合宿行ってきました。 | ルーシーダットンをするひるり | ほのぼのしたもの レインボースティック>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-20 Thu 21:35 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |