ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

7月滝行&ルーシー合宿 後1名様募集

愛知県は蒸しています。

こちらに来た時、妙に大型コインランドリーがたくさんあるな~と思っていたのですが、
湿気で洗濯物が半乾きにしかならないからなのかもしれません!!
大きな会社がたくさんあるから、単身者のためかもとも思いましたが、その割には毛布や布団まで洗えるくらいの大型コインランドリーたちがたくさんありすぎです。
やっぱりこの湿気のためなのかな???

私は2人住まいなので量も少ないし、せっせと干して、あとはアイロンです。
外国人がパンツにもアイロンかけているのをテレビで見て、ああそうすればよかったんだと思いました。

関東よりも湿気があります。
私の住んでいるところは、風の通り道になっていて、愛知県の中では雨が少ないところだそうです。
風はビョオービョオーとすごいです。
でも湿気てます。
田んぼがたくさんあるから、そこから蒸発してくるのでしょうね。

個人的な話しばかりしてしまいましたが、本題は

7月滝行&ルーシー合宿 後2名 後1名様募集!!

キャンセルが2名様ありましたので、募集します。

【 日程 】 今週末 7月21日(土)~22日(日)
【 料金 】 19000円(急な募集なので早割価格で承ります。)
詳細はhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-16.html

056_convert_20111109175739.jpg

今週末ですからね・・・、もしご都合よい方がいらっしゃいましたら是非ご参加下さい。
ご質問等も随時受け付けております。
男性もご参加大歓迎です。※ただし男性はお部屋の空き状況を確認してからとなります。

9月は満員御礼です

御岳山の山頂は都内よりも3~5度くらい涼しいですよ。
ケーブルカーから出ると感じられます。
朝夜もクーラーしらず。
そして滝は冷たいのですっきりします。

ご参加お待ちしております

お申込みして下さっている皆様、緑の中で滝行して、ルーシーや瞑想で一緒に心身いきいきアップしていきましょう

では皆様、くれぐれも熱中症などお気をつけて!!
こまめに水分補給と日差しにご注意を!!!
皆様がご健康で元気よくこの夏を過ごされますように
スポンサーサイト
別窓 | 滝行合宿 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<海の日 熱田神宮 | ルーシーダットンをするひるり | 砥鹿神社 里宮と奥宮ご参拝>>

この記事のコメント

素敵な告知が!
でも、ちょっと調整します。調整するうちに週末って気もしますが。アハハ!
とりあえず、仕事しないといけません。
暑いから頭が働きませんよぉ。ぐっすん。
滝、いいなあ、滝。
2012-07-17 Tue 13:22 | URL | ずった #-[ 内容変更]
クーラー使わず、只今お部屋の中ですが・・・サウナのようです。
ちょっと動くとぽたぽたと汗が落ちてきます。
お仕事なら涼しいところで頑張って下さい!!
滝はタイミングあいましたらお待ちしてます。
2012-07-17 Tue 14:26 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |