ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

第二回踊りレッスン開催しました。

5/20は第2回目の踊りレッスンでした

愛知へ戻るバスの中で、とても嬉しい気持ちでした。
私はやはり人の光がみたいので、みんなが光るととても嬉しい。

花一輪一輪がハッとする美しさであったり、
ああっと思う夕暮れの空だったり、
素晴らしい香りのする黄金のフルーツだったり、
そんな感動、そんな光を人間の中にもみたい。

人が光るところをみたい。

やることは何でもいい。
踊りでなくてもいい。

純粋にその人の光るところをみたい。
光って欲しい。
美しいものを懇願している。
切望している。

私の欲する美しさ。
純粋なその人本来のもの。
みんながそれを持っている。

宇宙は素晴らしい。

十羽一からげには出来ない美しい光ひとつひとつ豊かな光があふれだすところ。
今日もいくつもの光と出会い、知らない土地でもきっといくつも光っていることだろう。
どんなに悲しいことや嫌なニュースがあろうと、それはある。



今回は、前日に東京に来て、友人のライブにも行けました。
とても素晴らしい歌声。
技術ももちろん素晴らしいのだけど、それ以上のものを味わわせてくれる。
素晴らしい体験、体感。
三嶋キアラさん・・・是非機会があったら行ってみて下さい。
上手いだけではない。
いや上手いんだけどね。でも本当に天地を貫く声だと毎回思う。


いろいろと大満足な2日間の東京でした
皆さん、本当にありがとうございます


 次回は6/17日曜日10時~です。
7月は滝行合宿のため、8月は夏休みのため、踊りレッスンはお休みとなります。
その後はまた秋から再開します
20120410+018_convert_20120521012732.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 踊り | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<家庭菜園 | ルーシーダットンをするひるり | 6月東京レッスン開催日>>

この記事のコメント

光ってました!?
本当に!?
えへっ。

普段の運動不足がたたり、完全に筋肉痛っす。でも、面白かったです。ありがとうございました。
2012-05-21 Mon 04:27 | URL | ずった #-[ 内容変更]
はい!!

私も面白かったです。
ご希望なら、だんだん厳しくしていきます(笑)。
2012-05-21 Mon 16:57 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
踊りも芝居も経験ゼロ、しかも言われたことは
きちんとやる、という性格なので、
即興はむっちゃ、難しい~
ホントにメチャクチャで、大変申し訳ございませン!!!!

ひるりさんは、やっぱ凄いっす~
さすがや~

あの「歩き&早歩き」はいいですね。
復習(w)すると思いますが、十中八九次のときまでに
変な癖がついていると思うので、矯正してください(^^)>

厳しくても大丈夫ですよ。
ついていきます、『M』だからw
こうなったら目指せ『ガラスの仮面』(大笑)

2012-05-22 Tue 10:24 | URL | 桔梗 #-[ 内容変更]
はははは・・・すごいと言われてしまうと困ります。全く普通です。

桔梗さんはあれこれやらなくても身体にパワーがたくさんあると思います。でもあれこれやって、練り上げて精練させていって下さい。バカバカしいようなことが意外と良かったりしますしね。

歩き・・・復習する人なんてあんまりいないと思いますよ(笑)。でも稽古あるのみ!!(もちろん出来ませんが)、あのまま水の上をするする歩きたいもんですね~。
2012-05-23 Wed 07:42 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |