ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

3月ルーシー東京開催日のお知らせ

久々に東京に来たら、すっかりオノボリサンみたいでした。
電車は反対に乗っちゃったり、特急乗っちゃって遠くまで行っちゃったり、
お店にスーツケース忘れてくるし・・・、
しかし東京の猫はニャーと温かく寄ってきてくれて嬉しかったです
いまだ愛知で仲良し猫ができません。あ、人間も・・・(笑)。

さて3月の東京でのレッスン開催日のお知らせです。
015_convert_20110919200723.jpg
いつもありがとうございます
なんだか暖かくなってきたように感じますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ご自分の身体を解きほぐして、自然の芽吹きとともに、身体も芽吹いていかれますように。
自然の摂理にあった快適な身体にしていってください


【 ストレッチ&ルーシーダットン 】

3時間 3000円

①3/9(金) 10:00-13:00 早稲田 満員御礼

②3/10(土) 13:30-16:30 早稲田 満員御礼

③3/11(日) 13:30-16:30 豊洲 満員御礼


現時点で満員御礼でも、キャンセルもちょこちょこありますので、ブログをチェックして頂くか、またはご希望の方にはこちらからお知らせします。

☆男性は女性同伴の方のみとさせて頂いております。
☆各回8名様限定となります。
☆ご予約をお願いします。
☆今後メールでのお知らせをご希望の方は、お知らせ下さい。
piroko72@hotmail.com
090-9848-0925



今月は出雲にもいってきます。
また他にも自然の中でのワークショップや合宿も開催したいと思っております。
ご参加お待ちしております


ひるり(^_^)/~~
別窓 | 東京レッスンご案内 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<伊勢神宮の祈年祭に行ってきました。 | ルーシーダットンをするひるり | 東京でレッスン>>

この記事のコメント

新座の会のみんなも、先生に会いに行こっか~なんて話してますよ。
2012-02-16 Thu 13:50 | URL | Iママ #-[ 内容変更]
皆さんお元気ですか?
皆さんと次回お会いできる時は、ういろう持っていきますね(笑)。
お忙しいから来て頂くのは申し訳ないですね~。
そっち行った時、月曜午前なら時間作ることは出来ることは出来るのですが・・・、でも Iママさん頑張って下さい!!
2012-02-16 Thu 21:56 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |