ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

壮行会のお礼と落書き

先日の壮行会・・・たくさんの方にお集まり頂き、本当に嬉しかったです。
そして一人ひとりからの温かいお言葉
個性豊かな方々が、調和して交流している場にいると、私はとても幸せを感じます。
優しい人々。相手を感じる人々。
皆様、本当に本当にありがとうございました。
013_convert_20120116202658.jpg
みんなから頂いた大きな花束
012_convert_20120116202254.jpg
私のイメージだと選んでくれたダリア系のお花で「 ムーンワルツ 」
宇宙をイメージしてくれたそうです。

ご参加されなかった方も含めて、本当にたくさんの素敵な品々を頂きました。
大事に大切に食べたり、使ったり、していきます。ありがとうございます!!

この日は私はほんのちょっとのお礼の品を一人ひとりに用意しました。
ほんとにちょっとしたもの・・・。
そこに入れた絵が好評だったので、今日描いた絵・・・落書きを載せてみます。
本当に落書きです。
120116_113421.jpg

120116_113354.jpg

120116_113319.jpg

120116_113336.jpg

120116_113441.jpg
自分で見て笑えるのだけど、同じ笑いのツボの人が結構いるのかな??
無意識で描くのがコツです。
私の踊りも、レッスンも、チャネリングも、みんな同じですね(笑)。
ちょくちょく描いているので、また載せます。

壮行会の翌日もまた3月ルルドのメンバーが送る会をしてくれました。
今週もいくつかあります。
嬉しい限りです。
あと1週間、目まぐるしいですが、手を抜かずやりきります

皆様のご健康とご健闘を願って!!!
別窓 | 徒然日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<引越し先 知立散策 その1 | ルーシーダットンをするひるり | 2月ルーシー東京開催日のお知らせ>>

この記事のコメント

パーラー江古田のマスターに似てる
(≧∇≦*)(≧∇≦*)
2012-01-22 Sun 16:02 | URL | Iママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |